今日はauと、メイン銀行、ゆうちょ銀行の氏名・住所変更手続きをしてきました笑い泣き
半日かけてなんとか回りましたが、銀行口座は普段使っていないものがまだあるんですよねタラー
あともう1回平日に行かないとダメそうですもやもや
3ヶ所回ったけど、一番早く済みそうなauが一番時間かかりました(*_*)

あ、クレジットカードの名義変更はネットからサクッと申込みできましたウインク
役所と職場への届出は連休あけすぐにしましたが、それ以外の届けは先伸ばしになってしまってましたアセアセ
平日仕事をしている人間にはなかなか厳しいですよねもやもや

今夜はスバルくんが飲み会で遅いので、おうちでゴロゴロしていますもぐもぐ