今月に入り、式場のチャラいプランナーさんからお手紙が2通届きました。

メールとかじゃないんだ…と思いつつも、もしかしたらメアド知られてないのかもアセアセ

 

一通目は、ドレスサロンの予約についてのお手紙。

 

→まだ予約してませんガーン

5月以降の予定と言われても、5月の連休で引越し・入籍しようと考えてるのでまだわからない…。

そしてドレスよりもそっちの方が優先度高い滝汗

フェアでのドレス試着以来、ドレスに対する恐怖心が…笑い泣き

 

 

そして今日届いた2通目のお手紙は、私達の披露宴会場のリニューアル後のイメージ絵。

 

 

→これ、ブライダルフェアの時に見せてもらったのと同じやつでは??

スバルくんが写真を撮っていたので覚えていますが、見た感じフェアの時と変わっていないような。

それとも、これで正式に決まったということなのかしらキョロキョロ

 

ちなみに私達の披露宴会場は、会場のリニューアル直後に披露宴を実施するため、完成後の会場を直接見られない分、会場代がお安くなるというものなんです。

イメージ絵を見る限りでは、グリーンが映えそうなナチュラル系のおしゃれな会場クローバー

 

これ、同じものスバルくんにも届いてるのかなはてなマーク

確認してみよっとオカメインコ