今日はスバルくんご両親とのお食事会の日でしたナイフとフォーク

初対面でしたが、ただでさえ人見知りの私、緊張しすぎて地蔵状態にガーン

微笑みながら相づちを打つのでせいいっぱいで、何か会話を振られてもろくに返すこともできませんでしたえーん

それどころか、こちらから手土産を持参したら帰りに逆にお菓子を持たされてしまい、ほんとに反省しかないです滝汗

この感じ、スバルくんと出会う前に一度だけ行った婚活パーティーで、聞き上手になればいいと思ってほんとに聞いてるだけだったら全然話が続かなかったことを思い出しました↓↓↓↓

いい年して世間話もできないダメ嫁と思われたんだろうなガクリ

来週にはスバルくんとうちの親との挨拶が控えているんですが、きっとスバルくんはそつなくこなしてしまうだろうというのが想像つくだけに、余計へこむんです↓↓↓↓

今日ほど既婚の友達を偉いと思った日はないですえーんえーん