来週、日光一泊旅行に行く予定なのですが、東京より気温が10度くらい下がるらしいと聞いて、慌ててジャケットを買いに行きました!

気温15度以下くらいなら冬のコートでもいいかな~というレベルですが、ある程度調節できて脱いでもあまり邪魔にならないのはジャケットですよねあせる
というわけで、GUのボアデニムジャケットを買ってきましたキラキラ

見た目Gジャンなのに、裏地がボアでめちゃめちゃ暖かいのです爆笑
これにパンツとスニーカー、ミニリュックとストールを合わせる予定。
我ながら完璧な旅コーデWハート(いつもお洒落と動きやすさの間でめっちゃ悩むので…笑)

あとはお天気と渋滞と日光東照宮の階段に耐えうるだけの体力が心配ですが(苦笑)、楽しんで行ってきますウインク