自分らしく過ごそう♡


シンママでも子育て中でもだからこそ自分を開放したい!!

自分軸で周りの目を気にせず

直感を大切に

   介護福祉士と心理カウンセラーの
経験を活かし
どんな自分も丸ごと受け止める♡

そんな毎日を日常にしようラブラブ




こんばんは星



GWもすぎ

異動先の職場にも慣れ

日常が戻ってきたなぁと

感じていますニコニコ



GW前くらいから

頻繁に

エンジェルナンバー88が

届いていました飛び出すハート



たくさん見るが

心当たりも変化もないなぁと

感じつつ...

最初の頃は

「もしかして臨時収入?!」

「お金がやってくる?!」と

ずっとその事を考えていました笑



なかなか変化がなく

ここ最近

ちょい忘れ気味爆笑



そしたら

来ました愛キューン



びっくりマーク昇給びっくりマーク


予想以上に上がっていて

びっくりポーン



そうなるとわかって

安心して過ごすと

すんなりと届くんだったスター

思い出しましたドキドキ









エンジェルナンバー88



仕事で能力が認められ成果となる時期。

これまでの人生の中で
「報われない」「貧乏くじをひいている」と
感じたこともあったかもしれません。
しかし、その気持ちが浄化するような感覚を味わうことになります。

あなたが

これまでと変わらぬ努力

感謝の気持ちを変えない限り

今後も上がっていきます。

「88」を目にする時期の成果によって、
今後は今までより任されることが大きくなる
かもしれません。

不安もありますが、
今まで通り取り組んでいればOKです。

周囲への信頼・感謝の気持ちを忘れずにいれば、
あなたの評価はさらに上がり、
見たことのない光景を
見ることができるでしょう。




自分の気持ちを大切に

自分スタイルで動いた時

心地よさを感じ

周りの人も笑顔が増えるなぁと

感じる今日この頃ですにっこり飛び出すハート







最後までお読みいただき

ありがとうございますスター