自分らしく過ごそう♡


シンママでも子育て中でもだからこそ自分を開放したい!!

自分軸で周りの目を気にせず

直感を大切に

   介護福祉士と心理カウンセラーの
経験を活かし
どんな自分も丸ごと受け止める♡

そんな毎日を日常にしようラブラブ




こんばんは満月



先日突然の人事異動。

私の職場は社長が人事も兼ねているため

構想が閃くと突然の提案も

よくある事ですが。。。


以前の私なら

「えー!この場所に私は必要ないの?」

なんて

意味なくネガティブに

なっていたはずえーん



でも今回は違った。


「あ、なんかタイミング。

今後のために自分の成長に

いいチャンスかもアップアップ

とピンときましたニコニコ





からの引き戻し指差し

絶賛お試し中〜(笑)



感情が上がったり下がったり

んでめちゃくちゃ眠い大あくび



これはもう充電するしかないドキドキアップアップ



子育てしていると

自分後回しがクセになる。


でも我慢しすぎると

いつかは爆発する爆弾ダウン


それよりは

自分の気持ちに寄り添って

早く寝るもよし合格

ちょいばあちゃんにお願いして

マッサージ行くもよし合格

美味しいもの食べるもよし合格



どんな自分でいたい?

と聞くことを忘れずに

この引き戻しを

乗り切ろうと思いますチョキアップ








最後までお読みいただき

ありがとうございますスター