チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫
 
ピン!ときた直感を信じよう

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫



こんばんはニコ


昨日の出来事です。


昨日はねぇちゃん地方、
夏休み始まって最初の週末。
んで、暑い💦
いろいろなお店が混むDASH!
混むのがスーパー苦手なねぇちゃんです笑い泣き



いつもなら週末は
大好きな本屋さんにも立ち寄らないのですが
昨日はふと「行こうアップ」ってなりましたドキドキ




その結果...



出愛っちゃいましたおーっ!ドキドキラブラブ


この本に呼ばれて
ねぇちゃん激混みの本屋さんに
行きました音譜


最近、私の守護霊獣さんが
ユニコーンと判明🦄アップ


そこからの流れだったので
本を目にした瞬間
体がブワァっと熱くなり
私のエネルギーも大喜びでしたおーっ!アップアップアップ


そして中には


可愛らしい御二方ドキドキドキドキドキドキ



はるきもやはり私を護ってくれている
存在なんだなぁと
いろいろなピースがパチンパチンと
はまっていく感覚ですラブ



自分のピン!ときた感覚を
気のせいと思わず大切にしてみよう
その先には必ず
自分にとってのメッセージが
用意されているよ♡






読んでくれてありがとうございますドキドキ
今日も一日ありがとうクローバーキラキラ
®️eina