ボーとする大会があるんだって知ってましたか?

なんだか嬉しいですよね。

現代人は忙し過ぎていつも頭の中グルグルご飯食べててもスマホ見てたり、明日の予定に頭がいってしまったり、

はたまた、過去のあの時こうだったからやっぱりまた、なっちゃうとやだから
このままでいよう。

とかなかなか、行動に移せなくなってしまいますよね。

カードを引いたらあなたの人生を満喫してください。

       Pleasure     楽しみ

一瞬一瞬を大切に生きてください。
リラックスして、心地よい感覚を取り戻してください。
喜びを人生のモットーにしましょう!

人生を楽しんでください😊
そうすれば、あなたの人生のあらゆる方向に、光輝く✨エネルギーが流れこむでしょう!

体が1週間前位から痛いよ〜という方が多いのですが、心当たりがないとおっしゃいます。

皆さん、ご家族や、お人の為に尽くされていて自分の体が悲鳴をあげてるのに気づいていらっしゃらないのかもしれませんね。

ご自分で
「いつも頑張ってくれてありがとう!
毎日頑張って偉いね。」
って心と体に感謝といたわりの言葉をかけて慈しみ愛してあげてくださいね😊

バランスのとれた食事をとり、しっかりと睡眠をとり
適度な運動をして自分を労ってあげて!
先ずは嫌な自分もあなたがみとめて大切にしてあげるとあなたの内面の光が、輝きだして周りの人も自分を大切にしてくれて、あなたの波動にあった人がまわりにあらわれたり、
地球の波動も上がる相乗効果が起きるようです。

植物が顕著で10年に一度しか咲かない花が咲いたりしているそうです。

宇宙の神秘を目の当たりに
見せてくれているようですね。


7月6日は蟹座の新月
        7日は七夕です。
あなたの願い事🌟をするポジティブな光🌠が宇宙にたくさん🌌届いて光の柱✨がそこここにたって🎇なんと素敵な宇宙🪩🪐になるでしょうね ❢

あなたのハッピー波動が
周りを救いみんなを明るく照らし宇宙も光でキラキラ✨輝きますね。

あなたは無限の可能性を持っています。

これからこれから…

ゆっくりボーと、体や頭を休めるとあなた本来の持ち味が内面から輝きを放つでしょう!

疲れていると良いアイデアも閃きませんものね。


あなたはあなたです。
あなたには唯一無二のあなたにしかない宝物が生まれた時に与えられているのです。

さあ、感性を研ぎ澄ましてあなた本来の輝きを自然に無理なく出来ること。
ピーンときたら
行動におこしてみましょうね。

どんな小さな事でもokよ。


楽しいことなら、続けられそうですね。

では、心は軽く軽やかに!







             
半年間の疲れを癒してあげませんか?
遠隔ヒーリングを期間限定で無料で送らせていただきます。
レイキ、気功、チャクラヒーリングなずけてドラゴンヒーリング!
お名前と、お写真が必要になります。
ドラゴンとかいてライン友達に送ってください。

あなたに雪崩のごとくハッピー🍀が降り注ぎますように…


ハッピーパルパル

遠隔ヒーリング 
 感謝を込めて
  ①体調不良の方、ペットちゃんに遠隔ヒーリングを期間限定で無料で送ります。
お名前とお写真が必要です。


無料遠隔と書いて

下の友達追加をポチッと押して下さい。



@892hwrgk