うちのチョビちゃんが動物病院に今朝お迎えに行ってメチャメチャ元気になって帰ってきました。

鼻の頭が少しむけていましたが、
ブログに書いてから、ニュージーランドの方はもちろん、レイキ仲間や、いつもブログを読んでくださっている方、ちょびが元気になるようにレイキを送って下さったり、祈ってくださったお陰様です。

こんなにも短期間で、パワーアップして戻ってくれて本当に動物病院の先生、看護師さん、祈ってくださった皆様に感謝感謝しかありません。


ハッピーパルパルのズボンの裾にかみついたり、クルクル回ったり、いつもの元気なチョビに戻って復活しました。

先生もあのドロドロで脱水を起こしていて、なんだったんだろうね。

考えられるのは、何かつまっているとかだけど、超音波に映らないし、もう全部出しきっただろう!
ハッピーパルパルは、あの血便、血尿にびっくりしてしまったのでした。

と2日間で白血球の数値も上がり、凄い元気になったようで、すぐに息子にも連絡してあげて「良かった〜」と元気な姿の動画を見せて
ほっとしていました。










ハッピーパルパルもまた、チョビと一緒に暮らせるいつもの当たり前の生活が、当たり前でなく、死んじゃったら会えなくなっちゃう。
もっと大事にしてあげればよかった。
『いつも大好きだよ。』って言ってあげればよかった。と思っていたので…

何でも食いしん坊で食べたがるけど、今回ばかりはちょっと反省しました。

腹八分目を気をつけよう!と思いました。

また、一緒に後、どのくらい暮らせるのか分からないけど、1日1日を大切に楽しく生きていけたら幸せだと思います。

ペットは、家族の一員ですものね。

そうそう、今朝ピンポンって誰かな?
って思ったら、桑の実ジャムの御礼に
今度は、手作りいちご🍓ジャムを頂きました。



甘さも丁度よく美味しかったです。
ありがとうございます。

とっても幸せ🍀な気分になりました。

当たり前って失いそうになって気づくなんて…


本当に今生きてるって奇跡の連続なんですね。


だから、いつでもこれが最後って思える位に。嫌な気持ちでお別れなんて嫌だから。

「いってらっしゃーい」のときは、笑顔で。ケンカなんて絶対しないでね。

最後は楽しい思い出がいいよね。


あなたの周りにもあなたが気づかないだけで、幸せいっぱい溢れているんじゃないかなあ?

青い鳥の話しみたいに探すものじゃなくて、すぐ近くにある小さな日常の幸せに気づくものなのかもしれませんね。

今日は、ちょっと頑張ったから大好きな期間限定の瀬戸内レモンのエクレア買ってきちゃおうっと!

ハッピーパルパルは何頑張ったの?って言われそうだけどね。


みなさんのチョビに対する温かい祈りに感謝感謝です。
やっぱり、思いは遠く離れていても通じるんだね。
息子の思いもチョビに届いたんだね。




遠く離れたニュージーランドのオークランドからも愛犬チョビの為に祈りレイキを送ってくださり感謝します。

そして、おっしゃる通りに本当に現実になりました。
チョビが、細胞が活性化されて、血便、血尿が止まり元気です。とても、チョビとハッピーパルパルは、嬉しくて喜びに溢れています。

未来がまるで見えるようで凄いです。


ハッピーパルパルも感謝いっぱいで
恩返しの気持ちで
具合いの悪い方やペットちゃんがいたら、
祈り、自分に出来る限りの遠隔ヒーリングを送りたいと思います。

お名前と、お写真をライン友達になって送ってください。

あなたに雪崩のごとくハッピー🍀が降り注ぎますように…

お友達登録して無料体験してみてくださいね。


ハッピーパルパル

遠隔ヒーリング 
 感謝を込めて
  ①体調不良の方、ペットちゃんに遠隔ヒーリングを期間限定で無料で送ります。
お名前とお写真が必要です。


無料遠隔と書いて

下の友達追加をポチッと押して下さい。



@892hwrgk