家で飼っている、トイプードル12才の男の子チョビちゃんが、二日前から急に血便と嘔吐で大変でした。

尋常じゃないピーピーで血が混じり、朝食べたドックフードが夕方までそのままで、消化されていませんでした。

夜中1時まで、つきっきりで様子をみて、ぐったりするチョビにレイキを送り、ゼリツィンのファーストエイドをお水にいれて飲ませました。

昨日の朝6時頃から動物病院の先生が、連れてきなさい。といって下さり、営業時間前に診察してくださり、超音波や、血液をとり、
点滴をやってくださいました。

しかし、初めての入院に。

夜中に、気になって遠隔でレイキヒーリングと気功もおくりました。

昨日よりも確実に朝方また、レイキを送ったら
響きが少なくなって、気功でもエネルギーが軽くなりました。

朝電話できいたら、明らかに昨日は、ぐったり寝てましたが、今日は座って目で追ったりしています。と看護士さん。

お昼には、先生からお電話で、検査またしましたが、白血球の数値が、上がってご飯も今食べれたのでお迎えにいっても良いみたいでしたが、まだ、黒い便なので大事をとってもう1日見て頂く事になりました。

遠く離れて一人暮らしをしている息子が、かわいがっている犬なので内緒にしたかったのですが、本当に繋がっているのですね。

丁度具合が悪い二日前の晩に大変な時に電話が別件できました。

今、排便最中で大変だからと、言わざるをえませんでした。

このまま死んでしまったら会えなくなるから仕事を休んで会いに行くと連絡があったので、「心配でなくて大丈夫と、チョビの自然治癒力を信じて祈って!」と言いました。

そして、今日なので
ハッキリした原因は、わかりませんが
ハッピーパルパルの遠隔ヒーリングも少なからず、功を奏しているようでした。

久し振りに、ニュージーランドのオークランド在住のレイキをならってる方を思い出して、また、一緒に練習しましょう!てラインをしたら、チョビにもレイキヒーリングを送って下さるとおっしゃるので
「お願いします。」と頼みました。

チョビ 男の子12才



本当に大切なものは、目に見えない。
波動エネルギー、(レイキ、気功)
祈りは、
知らない人でも、祈ってもらった患者さんのほうが治りが早いという実験結果がでているそうです。

信じる力はここでも活かされます。

げんに、ハッピーパルパルの父の4回にわたる膀胱がんの手術に上手くいくと信じてその度に祈っていました。79歳で発症完治して、90歳で肺気腫で他界しました。


息子の中3の時発症しての原因不明の免疫疾患のような全身の皮膚疾患も、治らないかもと言われ何箇所も病院をまわりましたが、今では完治してあともなくなっています。

あのときは、いつも毎晩体中に薬を塗ってガーゼで保護しはって大変でしたが、いつの間に治っていました。

病は、気から。きっと受験のストレスなどもあったのでしょう!

信じる事、祈る事。は、目に見えない心の領域ですが、

体と心は、繋がっています。

本人に治りたいという意志と、家族の思いや祈りは、気の領域で繋がっているのだと思います。


遠く離れたニュージーランドからも愛犬チョビの為に祈りレイキを送ってくださる事に感謝します。

ハッピーパルパルも
具合いの悪い方や動物がいたら、
祈り、出来る範囲で遠隔ヒーリングを
送りたいと思います😊

お名前と、お写真をライン友達になって送ってください。


信じる力は、強し!


遂にニュージーランドのオークランドに在住の方とも、お互いにレイキやドラゴンヒーリングを送りあって感想ヲ戴くことが出来ました。
こちらは、昨年の。11月の時のお互いの
感想です。


ぽかぽかとあたたかく感じて、肩こりや、首こりを軽くしていただけました。
その日は、夜もいつもなら夜うとうとしてしまうのですが、元気でした。

ありがとうございました🙇

ニュージーランドにも、エネルギーがお互いにビリビリと感じたので届くことが、実感できました。

ニュージーランドオークランド在住の
A.I様よりドラゴンヒーリングの感想を戴きました。


はるみさん

おはようございます😊(早くにすみません)
きのは、ヒーリングありがとうございました。🥰はるみさんから受けたヒーリングの感想です。
すぐに手や身体が凄く熱くなりました。エネルギーが流れている感じがあってどんどん身を委ねたくなって身体が、リラックスしていき深い眠りに落ちました。
(黒いうねりのある線のようなものと白い光もみえました)

昨日は、眠くてスッキリしない感じだったのですが、ヒーリング後視界もスッキリ頭もクリアになりました。
視界がキラキラ✨✨してみえました。

その後も気持ちの良いゆっくりとした流れで夜もぐっすりと眠れました。

ありがとうございました🙏



あなたに雪崩のごとくハッピー🍀が降り注ぎますように…

お友達登録して無料体験してみてくださいね。


ハッピーパルパル

遠隔ヒーリング 
 感謝を込めて
  ①体調不良など遠隔ヒーリングを期間限定で無料で送ります。
お名前とお写真が必要です。


無料遠隔と書いて

下の友達追加をポチッと押して下さい。



@892hwrgk



  

 



ダブルレインボウ あなたにハッピーが降り注ぎますように!
開いてみてください。
シェア了解済です。信州写真館様

https://www.facebook.com/share/p/RPNZCdTL2jkKUzpz/