ゴールデンウィークも終わり今日から会社や学校が始まり、切り替えが大変!

お疲れが、でてる方も多いのでは?

宇宙の流れ的にも
ハッピーパルパルもブルズゲートという言葉は初めて聞きました。

ライオンズゲートは聞いたことがあ
ったのですが、

ブルズゲートとは、エンジェルズゲート、イーグルスゲート、ライオンズゲートと同様、
宇宙の扉が開き、強いエネルギーが地球上に降り注ぐタイミングです。
4月20日から5月11日の間
このエネルギーの影響で特に5月5日から9日影響がでやすく頭痛などの体調を崩す方もいらっしゃるようです。

この時期の過ごし方は、
.目標や計画をたてたり、
自分自身と向き合って
リラックスして過ごす。
のが良いそうです。

宇宙のパワーを最大限に受けとってより良い人生のきっかけにしたいものですね。

牡牛座の新月は、
安定、経済的豊かさ、粘り強さ、
生涯にわたって続けていきたい仕事や人付き合いなど、何が
心地よくて、何にお金を使いたいのか?
人生において譲れないものを考えてみましょう!




では、では、
よい
牡牛座の新月をお迎え下さい。


新しい学校や、職場、クラス替え、など
なれない事が多くストレスがたまりやすい時期、音楽を聴いたりゆっくりとお風呂に入り、ご自分を労い大切にしてくださいね。




休息をとって心配事を手放しましょう!
今は何事も無理しないでください。
自然のながれに任せればすべて素晴らしく生まれ変わります
今は夢を持ち、想像してあらゆる結果に対する執着を手放しましょう!

必要な方に届きますように…




ハッピーパルパル皆さんを【霊気&気功&チャクラヒーリング名付けて【ドラゴンヒーリング】であなたを癒やします。
お疲れの方、元気がいまいち出ないなあ。

是非、一度遠隔ヒーリングを体験してみて下さい。

ヒーリングを受けられた方々の感想より
肩コリや首こりが軽減されて目の疲れは視界がスッキリとされる方が多い様です。
頭痛、モヤモヤ
次の朝には、スッキリした。
そんなお声も届いています。


遠隔レイキ&気功&チャクラヒーリング(ドラゴンヒーリング)
ツヤツヤ美容ヒーリング

ゼリツィン®エリクサー

イーマ®サウンドセラピー
宝石ヒーリングカード
チャクラカウセリング
詳しい事は公式ラインでお問い合わせ下さい。




@892hwrgk

友達追加してくださった方に
ドラゴンヒーリングをプレゼント🎁させていただいています。
「ドラゴン」と書いて送ってね。