昨日もいっぱい桜🌸の花や動物の写真を送っていただき癒やされました〜。
あなたにもお裾分けしま〜す。











なんだかわからないけど、ハッピーパルパルの初めてドキドキ💓の頃にイベントに出展した時にセッションを受けてくださった若い方から

「見えない世界があって、自分をずっと信じて行こう!」て思えたのはハッピーパルパルが、きっかけって!

色々あの後、惹き寄せがありました。

とメールをお久しぶりに戴いてメチャメチャ嬉しくなりました。

牡羊座新月の日に、メールを戴けて本当に自分は、宇宙から愛されてるなあ。って!ハッピーで豊かな気持ちになれました。

ありがとうございます。


今日の朝は犬の散歩中にカワセミが、凄い速さでビューと川の上を通りすぎて写真撮るどころではありませんでした。

なんか青い鳥見えて、良いことありそう!


今日は、朝から同じような文面を見せられてます。

「辛い時はあえて笑ってみる」エンドルフィンがでるそうです。ショート動画みたてたらでてきました。

「泣きたい時には、笑い飛ばすことにしている」カロンド・ド・ボーマルシェ
日記帳の右上にふと目をやると書いてありました。

「いいことがあるから笑うのではなく
笑っているからいいことがある」

どれも言ってることは、笑顔が大切!
ってことですよね。

邪気も「あははっ」の大笑いには勝てないそうですよ。

赤ちゃんや子供はいつもニコニコ「あははっ」と上を向いて笑っています。

と言う事で、
笑顔で日々暮らしましょう!

 笑う門には福来たる

日本には素敵なことわざがありますね。