明日の春分の日3月20日12時6分に
1つ自分の願い事をすると願いが叶うみたいなんです。

しかも.
14万4000千人の人が一斉に願う事が大事みたいなんです。

下のさとうみつろうさんの動画を見てみて下さい。







今起きてることは、浄化
身の回りもだけど心身の浄化が大切。
意識の浄化

重たい鎧(よろい)を脱ぎ捨てましょう!

過去の失敗や起こりもしない悪いこと怖れや不安であなたはハッピー🌈になることを拒否していませんか?

今迄起こった悪い事は、すべては
本当の自分に気付きや学びを与える神様からの🎁だったのかもしれませんよ。

生きてる限り良いことばかりの人は、いないと思います。

神様はあなたが乗り越えられない試練は与えないとおっしゃいます。

とっても大変な事があった方はきっとあなたなら大丈夫!とお墨付きの方なんでしょうね。

今迄大変な困難をのり越えてきたあなた
明日からきっと素晴らしい事が起こりますよ。

それには、まずあなたが、自分を赦して願いが叶うことを自分に許可しましょう!

貴方は今まで十分に頑張って来ました。
あなたに神様は、💮花丸をつけて労って
(ねぎらって)いますよ。

あなたは、じぶんではまだまだと思っているかもしれませんが、去年の今頃のあなたを、思い出して下さい。

随分軽くなっていませんか?

そうです。他人と比べる必要はないのです。

比べるなら自分の過去と今の自分を比べましょう!


自分をユルユルに許して下さい😊
本当にあなたはよく頑張ってきましたね。


いつもお天道様は見ています。
太陽☀は、ますますエネルギーをあげてあなたにエネルギーチャージを送っています。

明日は、未来に視点をおいて高い宇宙から自分が神様になった気分で地球を見下ろしてみましょう!

あなたはきっと自分の悩みが小さな事に思えて来るでしょう!

明日の祈りは、世界平和とかではなく、自分の事に関して1つだそうです。

そして、強く1つの事を願ったら、そうなった時の感情を味わう。

強く1つ願ったら、あとは、宇宙におまかせして忘れるくらい、今出来る目の前のやるべき事に集中する事です。

願いに執着していると重たい波動になってしまうからです。

あなたはこれで、今を生きる達人になれますね。

明日の3月20日12時6分あなたは1つ自分の事で願いが叶うとしたら何をお願いしますか?

皆で一斉に願い事をしたらどうなるのでしょうね。

素敵な実験にあなたも参加してみませんか?

ハッピーパルパル電車の中で移動中なんですが、意識を集中させます。

きっと大丈夫ですよね。

では、みなさんも知りあいの方に知らせてあげてくださいね。



ハッピーパルパルが、初めて聴いた時に
涙が溢れて感動した歌を聞いて下さい。
最後のほうの「求めためたものは一つとしてあたえられなかったが、願いはすべて聞き届けられていた」
と言う言葉に感動しました

「私はあらゆる人の中で、もっとも豊かに祝福されていたのだ。」

深い意味があるのだな。




Aika
神の慮り(おもんばかり)


ニューヨーク大学のリハビリテーション研究所の壁に一人の患者の残した詩があるそうです。

大きなことを成し遂げるために力を与えてほしいと神に求めたのに、
謙虚さを学ぶようにと弱さを授かった。

より偉大なことができるように健康を求めたのに
より良きことができるようにと病弱を与えられた。

幸せになろうとして富をもとめたのに
賢明であるようにと貧困を授かった。

世の人々の称賛を得ようとして成功を求めたのに、得意にならないようにと失敗を授かった。

人生を楽しもうとたくさんのものを求めたのに
むしろ人生を味わうようにとシンプルな生活を与えられた。

求めたものは何一つとしてあたえられなかったが、願いはすべて聞き届けられていた。

私はあらゆる人の中で、もっとも豊かに祝福されていたのだ。







ハッピーパルパル皆さんを【霊気&気功&チャクラヒーリング名付けて【ドラゴンヒーリング】であなたを癒やします。
お疲れの方、元気がいまいち出ないなあ。

是非、一度遠隔ヒーリングを体験してみて下さい

頭痛、肩こり、目の疲れ、モヤモヤ
次の朝には、スッキリした。
そんなお声も届いています。

【ドラゴン】と書いてラインお友達になって下さると一回無料でドラゴンヒーリングを送らせていただきます。


是非お試し下さい😊




遠隔レイキ&気功&チャクラヒーリング(ドラゴンヒーリング)
ツヤツヤ美容ヒーリング

ゼリツィン®エリクサー

イーマ®サウンドセラピー
宝石ヒーリングカード
チャクラカウセリング
詳しい事は公式ラインでお問い合わせ下さい。




@892hwrgk