明日の3月15日
は天赦日✕一粒万倍日✕寅の日
のトリプル開運日
2024年には、一回切りの超最強開運日なんですって。

天赦日は、新しいことを始めたり、これまで躊躇していたことにチャレンジしたりするのに特に良い日。

一粒万倍日、も寅の日もお金に関する事に良い影響を与えるそうです。
お財布の買い替えや、銀行口座の開設などにもむいているそうです。

天がすべての罪を、ゆるしてくれて、一粒の籾が万倍にも実る日、寅のように
出ていったお金も素早く戻ってくる日

こんな大事な日にやったら良いことは

1. やりたいことを始める

2. 1年後の最高の人生を思い浮かべて
    その気になる

3. 近くの神社(産土神)にいって日頃の                          感謝を伝える

どれか1つでも出来そうな事がやれるといいですね。



犬のお散歩で、ここのところ寒かったのに、着実に春がやってきているのを感じさせてもらいました。




そうです。はるの風物詩つくしです。

汚いけど、家のチェリーちゃんが💩をしってしゃがまなければ気が付きませんでした。

足もとには沢山のつくしちゃん達が、ニョキニョキと顔を見せてくれていました。

日々の平凡な暮らしを送れることは、自然からの沢山の🎁なのだと、また四季を感じられる日本に生まれてきて本当に、幸せですね。

🌸桜の花も蕾をふくらませています。

皆あなた達が咲き誇るのを楽しみに待っていますよ。



名もない草も実をつける
命いっぱいの花を咲かせて           

        みつを

名もない草はわたしです。両親も友達も私が、毎日顔を合わせている人はみんな、世間にその名を知られてはいません。お金もちでもなく、特別な才能をもちあわせてもいません。
だけど、みんなが命いっぱいに生きて、花を咲かせ実をつけようとしています。

自分では気づかなくても、よいものになる努力をしているのです。
だから人間なんだと思います。

目には見えない、手にはとれない花と実が、地球をおおいつくしているのだと考えたら、すごくうれしくなって、何もかもを信じたくなりました。

いのちのバトン
相田みつを
解説 立原えりか より抜粋





森山直太朗さんのさくら

卒業式シーズンですね。
心に沁みます。




ハッピーパルパル皆さんを【霊気&気功&チャクラヒーリング名付けて【ドラゴンヒーリング】であなたを癒やします。
お疲れの方、元気がいまいち出ないなあ。

是非、一度遠隔ヒーリングを体験してみて下さい

頭痛、肩こり、目の疲れ、モヤモヤ
次の朝には、スッキリした。
そんなお声も届いています。

【ドラゴン】と書いてラインお友達になって下さると一回無料でドラゴンヒーリングを送らせていただきます。


是非お試し下さい😊




遠隔レイキ&気功&チャクラヒーリング(ドラゴンヒーリング)
ツヤツヤ美容ヒーリング

ゼリツィン®エリクサー

イーマ®サウンドセラピー
宝石ヒーリングカード
チャクラカウセリング
詳しい事は公式ラインでお問い合わせ下さい。




@892hwrgk