これは、突然の電話があり、あれよあれよと降って湧いたハッピーパルパルにはなにがなんだか風のように走り過ぎた先週のお話しです。

栃木から、『湯河原のご縁の杜に泊りに行くから、会えませんか?』
とお声掛けを頂いて、あのひすいこたろうさんとショーゲンさんが、温泉で出会った所だと思いました。

イーマサウンドのお仲間でもあり
とても楽しい方なので是非、お会いしたいです。
と行ってみました。

玄関入るとすぐにショーゲンさんの絵が、飾ってあり、本もおいてありました。

至る所に、本が置いてあり1500冊有るそうです。

お部屋には、予祝を書く便箋も置いてありました。

オーナーの女将さんは、まだお若くて
とても明るくて未来の子ども達の為に
湯河原を走っている清掃車8台に小学生のお子さん達に絵を書いて走らせると言う事を直ぐに行動に移されたり、

光の方向を見て進みましょうよ!
とご自分もお忙しい中、学校教育の重要なポストに付かれて地域のこどもさんたちの為に日々活動してくださっていました。
ハッピーパルパルも以前学童で働いていたので、なんて素敵な方なんだろう!
と感動していました。

また、ご自分も成長するために、色々なセミナーに参加されていらっしゃってるみたいでした。

ハッピーパルパルのお友達とも、何年も前からのセミナーでご一緒されて親しくなられたようで意気投合されてお話されていました。

そんなこんなで、ハッピーパルパルもイーマサウンドをやらせて頂き、その後には、ぶらぶらと3人で湯河原駅に向かって歩いていきました。


もう、桜が咲いていました。サンサンと太陽の光が当っていました。
確実に春は近づいて来ていますね。
わあ~、綺麗!

小田原でお勧めのお店を聞かれたので、お魚が、好きならば【ふじ丸】が
オススメ!と言って駅チカなので案内しました。

日本酒が、お好きと言う事でお店にはは、【箱根山】が人気で置かれていました。

お魚が、大好きとおっしゃってくださって  『美味しい!』と喜んでくださったので良かったです。

ご一緒に見えていた娘さんも、とても明るくてとても楽しい1日を過ごせました。

私はランチもご馳走になって、大好きなおまんじゅうや、スイートもずうずしく湯河原の美味しいシュークリームもかって頂いてこんなにハッピーで良いのかしら?
と思ってしまいました。

『今度は、他のお仲間とも一緒に会えるといいですね。』
とお約束して別れました。

しかも、突然でしたが、託児の仕事が入っていない日で、ラッキーと栃木から見える方も言って下さいました。


宇宙は、突然に🎁を送ってくれるのですね。

嬉しい!楽しい!美味しい!
のトリプルプレゼンを受取りました。






栃木県
名物きんとんまんじゅう
メチャメチャ美味しかったです。
こちらの可愛い缶は、ラングドシャが入っていました。確か、家庭画報に掲載されていたとか…
やっぱり、美味しい❣

ハッピーパルパルが、スイート大好物💕
知ってたのかな?

本当にありがとうございました🙇



ご縁の杜さんに頂きました。
ハッピーパルパルは、お泊りしていないのにありがたやありがたや~

たくさんの善きご縁が巡りますように…

たくさんの想いがつながりますように。

こんな素敵な想いがあったのですね。
ご縁の杜のネーミングには…





ハッピーパルパル、皆さんを
【霊気&気功&チャクラヒーリングで
あなたを癒やします。
お客様から身体の中を龍が昇っていくようだから名付けて【ドラゴンヒーリング】と呼んでるよ。と言われて
【ドラゴンヒーリング】に命名!
あなたを癒やします。
お疲れの方、元気がいまいち出ないなあ。という方。

是非、一度遠隔ヒーリングを体験してみて下さい。

ヒーリングを受けられた方々の感想より
肩コリや首こりが軽減されて目の疲れは視界がスッキリとされる方が多い様です。
頭痛、モヤモヤ、
次の朝には、スッキリした。
そんなお声も届いています。


まずは、下の緑のお友達追加をポチッとして「ドラゴン」と書いて送って無料体験してみてくださいね。


Harumi Amada

===[メニュー]===
遠隔レイキ&気功&チャクラヒーリング(ドラゴンヒーリング)
ツヤツヤ美容ヒーリング
ゼリツィン®エリクサー
イーマ®サウンドセラピー
宝石ヒーリングカード
チャクラカウセリング
詳しい事は公式ラインで、お友達追加してwebを押してみて下さいね。




@892hwrgk