昨日は、ハッピーパルパルの願いが叶って、そして、そこにいた21名の方々も🍀嬉しい、楽しい🎉🌈のメチャメチャハッピーな波動を出していたので🌍地球の振動が上がったんじゃないかなぁ?って思いましたよ。


ここの世界は、夢の世界?普段と全然違う異次元の世界にパラレルジャンプしたかのようでした。


また、こんな素敵な時間がくるといいなあ。


心にあなたも、小さな灯火の光をともし続けてね。


いつかハッピーパルパルのように

願いが、叶いますよ!


思えば叶う!


なんせずーと会ってみたいと思っていた人と会えたのですから。


一緒のテーブルの方も思っていた通り皆心が綺麗であったかい方ばかりでした。


主催者の方のお考えがまた素晴らしいんです。

ここに来たら同じ考えや気持ちの方々だから友達になれると思ってと人数もそんなには多くしないでお互いに話し会えるようにと少人数にと考えて下さっていらっしゃたようでした。


『ここに来る人は、みんな褒めてくれるでしょう?気分が良くなるでしょう?』

本当にそうなんです。


決して悪いことは言わずに褒めてくださり、なんだか自信が湧いてきました。


皆さん主催ささんが心もちがいい方なので集まる方も引き寄せられたようによい心持ちの方ばかりなのでしょう!


ああなるほどこれが【引き寄せの法則】

【類は友を呼ぶ】とは、このことか、と納得しました。


楽しいひとときは、あっと言う間に終わり、シンデレラの馬車の如く時間とともに消え去りました。


どれも美味しいです。


オシャレな飲み物 🍓の凍ったのが入ってました。

コロッケと思いきや中身は黒いごはんが
出てきました。
中味のレモンを入れると
不思議不思議色が変身!



大好きなスイーツです。
メチャメチャフふわふわ。口の中でとろけます。


また、【次回がある】と信じて

心の小さな灯火はいつも持ち続けているほうが、心にあたたかい光がいつもポっとともり、

また次回の会

を希望の灯火として、

楽しく嬉しい事を思いながらニヤニヤして生きていこうと思います。

 

ハッピーパルパルも自分を満たしてこのハッピーをお裾分けすることが出来るように愛を循環していきたいです。


自分が幸せになりご機嫌でいることが

周りの人のハッピーに繋がりますね。


プンプンサイクルをニコニコサイクルに変えるだけ! 


あなたの笑顔が周りの人の幸せです!


まずは

あなたが1番最初に自分を満たして大切にしてあげて下さいませ。


https://fb.watch/ntEIyzAnlq/

動物の癒やされ動画です。

可愛いですよ!


では、引き続き明日も休日をお楽しみ下さいませ。