こんばんは🌙😃❗️

今日も私の愛してやまない相田みつおさんの言葉からです。

私の大好きな言葉です。

おてんとうさまのひかりをいっぱい吸ったあったかい座ぶとんのような人

私もこんな人になりたいです。
そばにいるだけで、言葉なんていらないなあ。
みんなにぽかぽかの
太陽の光をあげて充電できるといいなあ。

そのためには、宇宙からの降り注がれてるエネルギーを心を開いて受けとらないと、お天道様のエネルギーをいっぱい吸い込んだ、温かいざぶとんには、なれないなあ😃

明日の朝は、いっぱいの太陽の光☀️をエネルギーチャージして、深呼吸してみよう💖

では、今宵あなたにハッピー🍀な素敵な夢がみれますように…✨
お休みなさい。

「楽しい」「うれしい」「ハッピー🍀」な気持ちで眠れますように…


「気にしない」                       
「気にしない」が口癖。             
きにしたって                            
そこから未来は                       
生まれないもの                    
 
もっともっと
強くなりたい。
強くなれば
悲しい人を
抱きしめられる。
                               
詩と絵
ひらやまれいこさん
「あなたがいるだけで幸せ」②集より
 
 ハッピー🍀パルパルは「あなたがいるだけで幸せ 」 の本を復刻して 10000人の子どもたちにプレゼントするプロジェクトを応援しています💖
「レディーフォー」                                      
「祈りの羽プロジェクト」で検策!
宜しく御願いします。

Harumi Amada

===[メニュー]===

・イーマサウンドセラピー
チャクラのズレは、精神的なショックや、物理的に転んだだけでも、ズレてしまいます。チャクラのズレを中心に整える事で、心も体もスッキリされてる方が続出です。出張承ります❗️

・レイキヒーリング

・ソウルプランリーディングzoom ok
魂のスピリチュアルや物質的なチャレンジ、ゴールなどを、生まれたときのお名前パスポート作成時のローマ字から読み解きます。


  オンライン(zoom)

・ゼリツィンⓇエリクサー対面もちろんOK


====================

詳しいことはこちらまでどうぞ

お友達登録お待ちしております。


@892hwrgk

イーマサウンドセラピーにご興味のある方はこちらもご覧下さい。

こちらをクリック


 

 

LINE登録された方に

お悩み聞きます。どうぞ一人で悩まないで下さい。💖




緑の友達追加を押して相談してね。




@892hwrgk