こんばんは🌙😃❗


今日は、忙しい充実した1日でした。


午前中は、「SHONAN&MAMAKOフェスタ」オンラインのアトリエmano Bonitaさんに手相や、耳ツボ、禅タロット等盛りだくさん見て頂きとても楽しかったです。


オンラインでも、手相がみてもらえるなんてビックリです。

耳ツボの神門は万能で、何度か、さすった後に、スプーンを目の前で曲げられたのにも、またまたビックリ❣️


便秘やダイエットにも効くそうです。



午後からは、施設にいる90才の母が、むくみがあると言う連絡があり心配で、会いに行って来ましたが、ガラス越しでしたが、話ができて思ったより元気で安心しました。



自分の身体が、ままならないのに、娘のハッピー🍀パルパルの身体を気遣ってくれてハッピー🍀パルパルは、母が生きていてくれることに有難い感謝でいっぱいです。


「お母さんいつまでも元気で長生きしてね。」


心の中で、呟きました。




降っても     照っても


日日是好日      泣いても笑っても


今日が一番いい日



わたしの一生の中の


大事な一日だから


                                          相田       みつを    作




今宵も、皆様がハッピー🍀な夢🌛✨が、見られますように…