こんにちは笑顔
 
スピリチュアルタロットと風水アドバイスの美緒莉ですキラキラ
 
 
4月からの新ドラマに
 
こんなタイトルを見つけました目
 
『人は見た目が100パーセント』
 
とってもおもしろそうラブ
 
 
 
4月になって新しい環境で
 
新しい出会いも多い季節音譜
 
 
これは出会いの大チャンス!
 
 
 
 
 
 
見た目の印象というのは
 
実は風水でもとっても大事ビックリマーク
 
 
見た目がタイプの人を見つけたら
 
誰だってやっぱり気になりますラブラブ
 
 
顔がそんなに……でなくても
(スミマセンあせる
 
雰囲気美人、イケメンは存在します幸
 
 
ステキな方に出会いたいのなら、
 
見た目は本当に大事!
 
 
身なりをきちんとして、
 
流行を取り入れたおしゃれをして
 
(流行を取り入れるのがポイントビックリマーク
 
いざ、出陣ですアップ
 
 
ステキな夏を迎えられるよう応援します笑顔!
 
 
 
簡単なことで気の流れが変わり
 
運気も上がっていきますアップ
 
 
有料メール本鑑定では
 
もっと詳しく風水アドバイスもしていますラブ
 
 
まずは、おためしからどうぞラブレター
(風水アドバイスはありません)
 

タロットによる鑑定に風水アドバイスをプラスラブレター

 

1か月のサポート付です音譜

 
 
 

合格恋のお悩みを得意としています合格

 

・彼氏がいない、彼氏はできますか?

 

・今の彼との相性が知りたい。

 

・ネットで知り合った彼と付き合える?

 

・彼からの連絡が来ない。

 

・彼の気持ちが知りたい。私をどう思ってる?

 

・彼と結婚できる?

 

・結婚できるアドバイスが欲しい

 

・引っ越しを考えているが、いつがいい?

 

 

 

タロットの結果を読み解くとと共に

 

望みをかなえるための

 

風水アドバイスをさせて頂いてますキラキラ

 

 

 

【お客様からの感想】

 

ドキドキ今の状況を言い当てられ、驚きました。

 

ドキドキお話することで、不安が薄くなってきて安心できました。

 

ドキドキ運気変えてみようと前向きになれました。

 

ドキドキすべて当たっていると思います!

 

ドキドキ詳しく見て頂き、心癒されました。

 

ドキドキ先生に相談して良かったです!

 

ドキドキ今私がやるべきアドバイスを教えていただけので良かったです。

 

 

お問い合わせ、ご質問などは

 

happy☆love-miori.comカナヘイきらきら

(☆を@に変えて下さい)