MBSの事も今回で締めましょう!



翌朝はロビーの所で朝食🥞



この日、ノンプランだったので、とりあえず、チェックアウトまで時間あったので、シンガポールフライヤーに行くことしました🎡




朝も早かったので、待ち時間なしで乗れましたウインク











頂上に手前🎡



約30分シンガポールフライヤーを楽しんだ後は、ホテルに戻り、身支度をして、チェックアウトしましたルンルン






〜初のMBS宿泊での個人的な感想〜

*対応が速やか!
エクストラベッドを入れてもらうのも、慣れた手つきでパパッと星

*タオルアニマルでのお迎え!
ベッドにちょこんとあるタオルアニマルに癒される星

*バラが1本あるのにも感動!
生花だったのがポイントup星

*インフィニティプールからの眺めは最高!
泳いでる人あまりいなかったけどいっぱい写真撮れて良かった星

*ガウンの紐がちょっと苦手だった。
紐がフラットではなく丸まってたのがちょっと違和感...




*日本人が多い!
GWだったからかもしれないけど、日本語があちらこちらで聴こえて、ここは日本だったかな?って錯覚したキョロキョロ
多分、8割ぐらい日本人だったのでは??
リフトに乗っても、毎回日本人の方と一緒だった!インフィニティプールも日本人ばっかり!
異国生活してる私からすると日本人がいっぱいなのは嬉しかったけど、旅行で来られてる方達は海外に来た〜って感じだったのかな??

食事中、隣に座ってた方が、芸能人の〇〇見たって言う会話が聞こえてきて、ミーハーな私たち...探しながら歩いてたけど、全く芸能人らしき人に遭遇せず...。笑笑




2泊3日 楽しかったMBS宿泊でしたルンルン


また行くでしょうウインクウインクウインク