こんにちは

 

Happy6 りつこです。

 

 

ハワイ島行きがせまってきて、

ワクワクが止まりません。

 

ウキウキの毎日です。

 

「心とカラダの癒しフェア」

 

での私の担当をご紹介しますね

 

ワークショップでは、

 

「なんでも叶うイメージング☆」をやりますよ。

 

 

 

なんでも叶うって・・・言い過ぎ〜〜〜

 

と思ってらっしゃいませんか?

 

いえいえ、みなさんはすでにイメージの達人なんです。

 

なにか失敗した時に「やっぱりね・・・」とか

 

うまくいかなかった時に「そうなると思った」とか

 

口にしていませんか?

 

これって、事前に(悪い)イメージをして

 

叶ったってことですよね?

 

きゃ〜〜〜〜〜って思いますよね。

 

そんなつもりなかった〜〜〜って(笑)

 

でも大丈夫。安心してください。

 

このすでに全員が持っているイメージする力

 

自分の望むほう、自分の心地良いほうへと

 

叶える方法をお伝えします☆

 

スポーツではもはや、イメトレは当たり前ですが、

 

◎医療でも(ガンが○った・・・とか)

◎受験でも(ムリと言われてた高校に進学できた・・・とか)

◎婚活でも(理想の彼氏に出会えた・・・とか)

◎妊活でも、コンサートのチケットをゲットでも

ダイエットでも・・・なんでも叶っちゃうんです。

 

しかも それを実際に体感できるワークもご用意。

 

ひゃっほ〜〜〜。

 

弾む氣持ちとともに

 

 

お氣軽にご参加くださいませ。

 

 

これからの人生がますます楽しくなりますよ。

 

 

 

 

Happy6へのお問い合わせや
イベント参加ご希望の方は

右矢印こちらからメッセージお願いします。