こんにちは。

 

HAPPY6のケナです。

いよいよハワイ島行きが

来週にせまってきました~~やしの木

 

 

先週は神戸でWSと施術会

 

 

一昨日は福岡の山奥,嘉麻市というところで

出張施術

 

昨日はサロンでお話会

 

 

 

そんな日夜

忙しく飛び回っている私にとって

ハワイ島でのひとときは魂の解放~~~~キラキラキラキラ

 

 

 

今からワクワクが止まりませんラブラブラブラブ

 

 

 

今回のハワイ島でのイベントでは

脳幹セラピーの施術をさせていただくことになっています。

 

 

 

 

 

脳幹セラピーってどんな施術?

 

 

 

はい!

簡単にご説明しますね上差し

 

 

 

 

脳幹セラピーは

私ケナが

今まで学んできた

ココロとカラダと

見えない世界のエネルギーワークを

集約したオリジナルの施術です照れ

 



まずは

脳幹って
どこにあるかご存知ですか?
 


脳幹は脳の一番深~い場所にあって
心臓をうごかしたり
体温を保ったり
姿勢を維持したりというようなことを
勝手にやってくれる

生きるための脳です。

 

 
{95353CC4-062B-4666-A68E-094DD1B040C8}



そんな私たちの命を守ってくれている
大切な脳幹の疲れを
手放すサポートを行うのが
脳幹セラピーセッションなのです。
 
 
脳幹の疲れが取れると
心のもやもやが吹き飛んで
心身がスッキリとしてきます。
 
 
つまり
脳幹は
ココロとカラダが出会う場所
なのです。



脳幹セラピー セッションは
 
 

筋肉の反射やバランスから
脳の疲れを読み取り
その脳の深い部分の疲れを
音や香りややさしい刺激で
緩めていきます。



今の不調を手放して
毎日をより生き生きと、
やる氣をもって過ごしたいという方、
ココロとカラダのバランスを維持したいという方
のメンテナンスや調整にオススメです。




セッションの内容は


☆筋肉から脳の疲れを読み取ります

 

☆波動アロマ診断


☆音叉とキネシオロジーという筋肉反射を使ったエネルギー調整


☆脳幹ケア

  右矢印  脳幹セラピーの中核となる施術です。
          脳幹に向かって

     特定の筋肉から一定の法則に従って

     緊張弛緩の刺激を入れてアプローチすることで

     脳疲労を回復し、脳幹を活性化していきます。


 

カラダの声にまかせて施術を行っていき

結果、脳が

瞑想を行ったときのような状態に

誘われます。

 

これがココロやカラダにとって

すばらしい効果をもたらしてくれるのですヾ(@°▽°@)ノ

 

berfore

 

after

 

 

肩甲骨にたまった

脳の疲れが

取れているのが

わかります。

 

 

神戸で

施術を受けてくださった方が

こんな感想を

投稿してくださいました。
 

待ちに待ったケナさんの施術
九州在住のケナさんが神戸に来られれるので、施術してほしい~とリクエストして、待ちに待った施術の日
半年ぶり~

前半はエネルギー調整の時間

未来におこる「愛」が出てきたよ~
そのことを伝えると、、、それだ!ってケナさん
なるほど!なるほど!つながっていくー

そしたらわけもなく涙が ウルウルしてきて、そのことをケナさんに言うと魂が喜んでるんだよーって
生まれる前からの約束してきたことを思い出したからって

そして後半は身体の調整
夢見心地な気分できもちいい~
ゆるゆる緩めてもらいフワ~フワ~な気分

次はいつ施術してもらえるかな
 

 

いつもは90分のコースですが

今回は45分で

ハワイ島の皆さんに

お届けいたしますね。

 

皆さんにお会いするのを

楽しみにしています。

 

 

ハワイ島での

「心とカラダの癒しフェア」

 

 

 

日程は 2019年
10/30 (Wed)

11/1 (Fri)

11/2 (Sat)
 

 

 

開催場所は

 

ハワイ島のコナです。

 

 

Happy6へのお問い合わせや
イベント参加ご希望の方は

右矢印こちらからメッセージお願いします。

 

ケナ