こんにちは。

Happy6の、ひさえです。

 

 

 

6人の自己紹介が

終わったところで

 

 

なぜ私たちが

 

「心とカラダの癒しフェア」

 

を、開催しようと思ったか・・・

について書いていきますね。

 

 

 

 

2018年11月

はじめてのハワイ島旅行で

意気投合した私たち6人。

 

 

自分たちが心から楽しんで

ハワイ島から

パワーをたくさんいただきました。

 

 

 

 

「来年もハワイ島で集まろうね!!」

と約束して

 

2019年の今年も

ハワイ島に集まることになりました!!

 

 

image

 

2019年の今年は

ハワイ島在住のナオミさんと

ご縁のある女性の方に

 

 

私たちができることで

幸せの循環ができたらいいなーと

いう想いで

 

 

「心とカラダの癒しフェア」

を開催させていただくことに

なりました。

 

 
image
 
異国の地で
家庭を仕事を両立しながら
がんばっている女性の方へ・・・
 
 
これからの人生も
より良く生きるヒントを
多角的な視点からご提供させて
いただければと思っています。
 
 
ハワイ島では、
なかなか受けることができない
内容が盛りだくさんです。
 
 
 
ハイビスカスカラダのデトックス
 (ボディアプローチ)


やしの木思考のデトックス


おとめ座明るい未来のイメージング
 (マインドアプローチ)



で、トータルケアが実現可能です。
 
 
image
 
通常は神戸と福岡
それぞれの地で
プロのセラピストとして活動している
 
パワフルな女神?が
ハワイ島に集まります。
 
 
 
この機会にぜひ
自分にご褒美の時間を
あげて頂ければ嬉しいです。
 
 
 
日程は 2019年

10/30 (Wed)
11/1 (Fri)
11/2 (Sat)

です。
 
 
まずは日にちを空けておいて
くださいね♪
 
 
 
開催場所は
 
ハワイ島のコナです。
 
 
 
 
 
具体的には何をするの?
 
については
次回以降の記事に
書いていきますので
楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 

Happy6へのお問い合わせや
イベント参加ご希望の方は

右矢印こちらからメッセージお願いします。