こんにちは。
Happy6です。



まずはメンバー1人づつ

自己紹介を書いていきますね♪

 


私は
Happy6の、ひさえです。

 

image

 

北海道の札幌市出身。

 

 

結婚してダンナの転勤で

神戸に来て25年。

 

 

人生の半分を

神戸で暮らしています。

 

 

ダンナと子ども2人
(もう成人しています)の

4人家族です。

 

 

 

 

子どもが小さい頃は

専業主婦で

社会から取り残されている

と感じて焦っていました。

 

 

そして

「自分の好きなことを

仕事にしたい」

と自分探しを始めたのです。

 

 

 

いろんな回り道をして

みつけたのが

「リフレクソロジー

のお仕事です。

 

 

image

 

 

 

 

家を建てたのを機に

自宅サロンをはじめて

もう15年経ちました。
 

image

 

 

 

40歳の時に

「顔コリほぐし」に出会い

化粧品に頼らない

シンプルスキンケアを実践し

お伝えしています。

 

image
 

「顔コリほぐし」を知ったおかげで

歳を重ねるのが楽しくなりました。

 

 

 

現在は

仕事と遊びもバランスよく

マイペースで楽しんでいます。

 

 

 

そして、Happy6の仲間と出会い

これからの人生が

ますます楽しくなると確信しています。

 

 

 

私の今までの歴史は・・・

右矢印長尾ひさえの「マイストーリー」

 

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

 

 

Happy6へのお問い合わせや
イベント参加ご希望の方は

右矢印こちらからメッセージお願いします。