あおられた | 運転代行、今日も行く

運転代行、今日も行く

運転代行の手伝いをしている主婦です。
運転代行って、分からないから使うのをためらっている方も多くいられます。
代行をもっと身近に使っていただけたら嬉しいです。

あおり運転、問題になっていますよね⁉️

つい最近、何故かあおり運転される事が多いmocoです。
運転しているのが、女だからなのかなぁ?
一応、普通車に乗っているのですけどね。

あれだけTVで問題になっているのに、何故やるのかなぁ?って思います。

後ろにベッタリ付かれて、追い越しされるときにどういう人がやっているのかと思って横目でチラリ。
中年男性でした。
大体やるのは中年男性です。

私のクルマの前にまた入りこむ、私は後ろでずっと運転見てました。
多分、自分の腕に自信があるのでしょうね。

綺麗に言ったら、センスがありません。
とても危なっかしい運転。
運転技術が無い人ほど、こういうことをやりますね。

女だからって、あおるのは止めて欲しいなぁ。