お客様ぁ〰️ | 運転代行、今日も行く

運転代行、今日も行く

運転代行の手伝いをしている主婦です。
運転代行って、分からないから使うのをためらっている方も多くいられます。
代行をもっと身近に使っていただけたら嬉しいです。

主婦&運転代行のmocoです。

代行の途中で、たまにコンビニに寄られる方がいらっしゃいます。

(出来れば予約のお電話の時に、帰りにコンビニに寄れたら寄りたいと伝えていただけると、少し大目に時間を作っておきますので、伝えていただけると助かります)

男性のお客様、コンビニに寄られてお客様の車を発進させたところ、店員さんが走ってきた。
きっとお客様、気を使って急いで出てこられたのでしょう。
一つ袋を忘れられたようです。
しかし、透けて見えてしまいました。
男性向け◯◯雑誌。
何も知らないかのようにお渡ししなければ…(透けて見えているけど見えてませんよぉーーーねっ、moco見えてないよね?)心に誓う私。
店員さんからその袋を受け取り、急いでお客様の車を追いかけました。

何しろ、お客様の気持ちになって❗
無事に何もなかったかのようにお渡ししたmocoなのでした。

ほっ