タリーズコーヒー | 運転代行、今日も行く

運転代行、今日も行く

運転代行の手伝いをしている主婦です。
運転代行って、分からないから使うのをためらっている方も多くいられます。
代行をもっと身近に使っていただけたら嬉しいです。

たまには、運転代行から離れた話をしたいと思います音譜

今日は、朝から娘の習い事に送り、時間潰しにタリーズコーヒーへ。

ソイラテを頼んだら



超可愛い❤サプライズ




くまさんコーヒー

娘が何度か、キッズのドリンクを頼んだときに、やっぱり可愛いくまさんを描いてくれましたドキドキ

それが今回、私一人でタリーズコーヒーに入って、くまさんを描いてくれるなんて、ほんとハッピーラブラブラブラブラブラブ

良い日になりそう🎵

タリーズコーヒーの店員さん、ありがとう。

皆さんにとっても、ハッピーな日でありますようにラブ