お久しぶりです。 | めいのブログ

めいのブログ

日々の出来事やEXILEの事について 書いてます。たまに 愚痴も…。

おはようございますニコニコ


久々にブログを投稿してみました。


今年に入ってから

正確に言うと 昨年の末からかな?

私自身色々ありました。


物が2つに見えるので

眼科に行ったら 斜視と言われメガネ👓️を作りました。

メガネ👓️をはめたら

不思議なことに メガネ👓️をはめなくても

字とかはぼやけますが

不思議なことに物が二重に見えることが

なくなりましたニコニコ


昨年は 同居する

義父母の介護で

体重が42~43kgをいったりきたりしています。

若い頃より痩せてます。


介護してるときは

全然食べる量が少なかったから体重が少ないのは仕方ないけど

今は 普通に食べていても なかなか体重が

増えないんです。

若い頃より 今は痩せてます。

太ってるのは嫌だけど

あんまりガリガリも

みっともないですね。

特に 上半身に脂肪がなくて あばら骨が

見えるし 胸もぺちゃんこになっちゃいました笑い泣き笑い泣き


体力もだいぶ落ちてるので 天気のいい日☀️には 近くを歩いてます。





  

キレイなお花🌼を

見て癒されながら

歩いてます。


まあ そんな感じです。


昨日は 晴れて暖かい日だったけど 今日は

少し肌寒いね。

桜🌸はまだまだつぼみが固いから

開花にはもうちょっと先かな?

桜🌸が咲いたら

花見🌸に行きたいな。


カッコいいTAKAHIROくんをテレビで観て 癒されます。

もう1人推しができましたけど。

Da-iCEのボ-カルの
花村想太くん。
想太くんのあの高音にしびれます。

では またいつになるかわからないけど
ブログ投稿しますね。

ではまたね✋