大晦日です。 | めいのブログ

めいのブログ

日々の出来事やEXILEの事について 書いてます。たまに 愚痴も…。

おはようございます。


前回ブログ投稿したのが5月なので

8ヶ月ぶりの更新になります。


3月に寝たきりになった義父を在宅介護した話は書きましたが

あのあと今年の7月から病院そして特別養護老人ホームに 義父は

入居しました。 ら

そして特養で 9月15日に老衰で永眠しました。、

先日 お坊さんが我が家にみえて100日法要が無事にすみました。


うちにはまだ 認知症がひどくなった義母が

います。


義父と義母の介護で

私も 体調をくずし

今 心療内科に通っています。


なのでブログは

しばらくお休みします。


今年一年ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。


皆さん 良いお年をお迎えください。