今日は旦那が休みだったので

ゴロゴロした一日でした🥺


午前中助手席側のバンパーに傷を見つけて

旦那がめちゃくちゃ凹んでた😱


もし隣の人がぶつけたなら傷あるだろうなと思い隣の人が帰ってくるまで待つことに


帰ってきて見たらなんと隣の車に傷が😰


しかも傷の高さの場所も一緒🙂


急いで警察を呼ぶことに📞


相手は出勤の際ドンと大きな音がしたらしいけど後ろのものが落ちた音だと思いそのまま2週間も気づかなかったらしい😕


傷から見て結構な音しただろうし気づかないなんてほんとありえない😇


家に車置いておくのも安心できない世の中です🥺


疲れてパニック起きそうだっけどなんとか

発作起きずに済んだ😰