娘のお雛様出しました

さすがに2回目なので早く飾れました
{9FD82644-7DF8-421E-9DDC-B29C132921C9}

でも、もう手が届くので次男がお花を気に入っててめっちゃ触るからヒヤヒヤしてます

後はひな祭りを待つのみ

最近はお義母さんがストレス溜まっててランチに行きたがるので行くとダイエットが出来なくて体重が減らなくて悲しい

後、長女が1歳の検診で立てなかったから来週追加検診に行かないと
ついでに次男も一緒に診てもらえるみたいやから安心です

それにしてもうちの双子もうすぐ1歳4ヶ月なのに歩かない
1歳6ヶ月の検診でも引っかかりそうです

まぁ元気に育ってくれてるんでいいんですけど心配になります

そんな中長男は相変わらず元気です

妖怪ウォッチの1番クジでD賞を当てたりカードゲームに夢中になったりと欲しがる物もお兄ちゃんになってきた
D賞です
{6FF6E368-F72D-42AC-B699-DEAD7A3D18B3}

出て来た時にビックリしてたら店員さんに当たりですねって言われました

後は幼稚園のかばん類を親戚の子が作ってくれるのでせめて何かをと思い息子の好きなラストブシニャンのアップリケを作ってみました
{1DFEA1FE-86D4-4186-8C05-64EBC8509618}

まだコマさんとコマじろうとジバニャンを作って帽子やスモックに付けてあげようかなと思ってます

そんなこんなで皆んな元気に過ごしてます