6月1日は私の36歳の誕生日でした

もう嬉しいって年齢じゃないけど朝かお祝いのメールが沢山来たのは嬉しかったかな

今年の誕生日は旦那が飲み会やったのでお義母さんと子供達でランチに行って来た

写真撮る暇もなかったけど楽しいランチでした

でも、朝からふた回り上のお義母さんに36歳になって近付いてきて追い越すんちゃうとか嫌味をずっと言われて疲れた
自分の年齢は気にしないのが素晴らしいわ

そしていなかった旦那は昨日も遅くて今日も名古屋にサッカーを見にお泊りで行くからまだお祝いしてくれてない
悔しいのでお義母さんとうちの母と子供達で近場の温泉に行って来ま~す

まぁずっとお義母さんがおるのはストレスやけど頑張るぞ