昨日はお友達と雛祭りパーティーをしましたピンクハート



先日代々木公園をお散歩したら一足早く咲いていた桜を発見🌸お花見したいな〜







初節句のお祝いピンクハートピンクハート

友達が着せていた娘ちゃんの袴姿が可愛すぎて…急遽真似して購入してしまいましたラブラブ親バカ全開ですがお許しください。


Amazonで購入!!翌日届いたので助かったー💓
サイズは少し大きめの80を選んだのでお誕生日の時やお正月まで着せることができたらいいな♫


友達が作ってくれた豪華なちらし寿司をたらふく食べて、デザートは最近ハマっている美味しいケーキと桜餅をピンクハート



母達が一番楽しみましたニヤリキラキラ
また来年もお祝いしたいな〜♫









娘は8ヶ月に入り急に掴まり立ちを始めましたポーン



隣に座ると全体重を私にかけてよじ登るように立ちますびっくりアセアセヨロヨロしては尻餅ついて…また立とうとする、の繰り返しあしあと





ゴローンと転がる事も増えたのですが

少し前に母が転倒防止のクッションを買ってくれていたので早速背負わせています♫









最近は、児童館や図書館での絵本の読み聞かせ会も中止になり…ついに私の楽しみだった産後ヨガまで🧘‍♀️チーンお家で過ごす事が増えましたが元気有り余ってる娘は大暴れです滝汗




お座り前の体制がおっさんよ…


そして


一日中






え!びっくり



えぇ⁉️びっくりびっくり




えぇ⁉️⁉️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



と叫んでいますゲロー


1日100回以上は確実に聞いている…



しかも何故か疑問形なのでお散歩中でもすれ違う人が驚いて振り向く振り向く…滝汗アセアセ


このブームはいつまで続くのかなー笑い泣き