\ 人生40歳を過ぎてから/

 

まだまだ私は頑張りが足りない、と

思っていませんか?

頑張るをやめて人生を楽に軽やかに生きよう♪

 

 

はろ〜晴れ

 

心理カウンセラーの

エンジェルまきですハート

 

 

はじめましての方へ

エンジェルまき(まきちゃん)の

 

プロフィールはこちらから

 

 
 
満席になりました♪
お申込み頂いた方、楽しみに
していますラブ



【楽しいに決まってる♡

zoom飲み会〜なんでも

質問してね!〜】

 

 

 

 

 

これは私が何でも質問に

お答えする会ですグラサン





私は、これまでの長い(笑)人生で

このようなこと下矢印を経験してきてます♪

 

 

ひらめき電球人間関係でめっちゃ悩んだ!

それでカウンセラーになった!

心のことで悶絶したことは

数えきれないほど笑い泣き

 


ひらめき電球ダメな恋愛もあったけど今は夫とラブラブ

夫婦関係を続けてはや24年♪

 


ひらめき電球ダーリンは外国人(国際結婚)

文化が違ってもストレスなし!

 


ひらめき電球英語大好きでアメリカまで飛んでいき、

英語ペラリズムを極めるてへぺろ

 


ひらめき電球留学先でハチャメチャ経験をするも、

たくさん文化の違いも感じながら、

結論楽しかった!

 


ひらめき電球英語を活かしたくて外資系企業に働く。

外資系企業の表も裏も知り尽くす(笑

 


ひらめき電球SNS起業を習い始めた。

知らなかったことたくさん学び中で

既に違いも出てきている!

 

 

ひらめき電球歌は趣味だけどアポロシアターで

歌ったこともある、ミラクル体験者!

 

 

ひらめき電球バレエ、ジム、テニス、卓球、

カリフグラフィー、大人の塗り絵、

スキー・スノボー、アイススケートと、

やってみたことの数は多い(笑

 

 

ひらめき電球Netlifxのドラマ(テラスハウス、SUITS, Heardland, Billiongs, Selling sunset, 

Dead to me、その他)が大好き

 

 

などなど。(最後はただの趣味やけど爆  笑




それで、

 

今回、こんな私の経験から

皆さんに何かお役に立つこと 

あるんじゃないかな?

って思って、この飲み会を企画しました!

 

 

私が、なんでも質問に答えちゃうよ(3 hearts)

 

 

それも初回なのでなんと無料!(お得音譜

 


『こんなこと、まきちゃんに聞いてみたい』

とか、『あ〜、私もそれ好き♡』なんかを

楽しく飲みながらお話できたらなって

思っています。



もちろん、

 

ただ私と話してみたい、 

 

動いて喋るまきちゃんを

見てみたい、も大歓迎です( ´ ▽ ` )

 

無理矢理喋らせたりしませんウインク




お茶会も考えたんだけど、

私はやっぱり飲むのが好きなので(笑、

飲み会形式にしました♪

 

 

私は飲むと饒舌になって

よく笑います爆笑


みんなで楽しく

ほろ酔いトーク

 

しましょハート

 

 

 

 

今回はzoom飲み会だけど、リアルと

同じくらい楽しいの間違いなし♡




6/11 (木) 20:00~ (2時間)
参加費:無料

人数:4名→あと2名

 

 


お申し込みはこちらから



私とリアルで繋がってくださいね(love)

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます音譜

 

今後、スペシャル企画はLINEご登録の

方優先でご案内します。

こちら↓から登録してくださいね♪

auの方はLINEで@ktnl1Y3を検索して下さい。

 

 

 

♡人気記事♡