はろ〜晴れ

 

\ 私に会うと心が軽くなって笑顔が溢れる/

 

心屋認定カウンセラーで

幸せマインドカウンセラー

 

エンジェルまき(まきちゃん)ですハート

 

 

はじめましての方へ

エンジェルまき(まきちゃん)の

プロフィールはこちらから

 

【終了しました】

 

お待たせしました〜!

(待ってたよね?爆  笑

 

 

 

プレゼント企画発表です!

 

 

しんどくって

生きづらかった私が

とっても心穏やかになり

今では幸せ体質となりました♡

 

そうなるために

私が実践してきたレッスンを

ドバッと詰め込んだ

 

 『1日5分♡自宅でできる

逆境に負けない

幸せ脳を作る

25のセルフレッスン』

 

 

 

と〜っても長い間(約半世紀位爆  笑

人の目を気にして

マイナス思考で妄想族だった私。

 

 

自分を責めるのは

日常茶飯事だったし

人のことを優先に、と

言われてきてそれをその

言葉のまま理解して生きてきたら、

 

いつのまにか生きづらく

なっていた。

 

 

 

そんな私が学び、

実践してきた習慣ラブラブ

 

 『1日5分♡自宅でできる

逆境に負けない

幸せ脳を作る

25のセルフレッスン』を

 

プレゼントします音譜

 

私の力作ですキラキラ

 

めちゃくちゃ頑張って作りましたラブ

 

 

 

 

今の日本は

トンネルの先の光が見えるような

見えないような。。。

 

自粛規制が緩和された県も

あるけど、この先どうなるのか

不明な点が多い。

 

 

一体いつまで頑張ればいいのか。。?

 

 

 

幸せを感じるのも

難しい環境かもしれませんし、

 

コロナ影響で荒んでしまっている方も

いらっしゃると思います。

 

こんな時に少しでも役に立てばと思い、

今回企画いたしましたビックリマーク

 

より多くの方に届いて欲しいです!

 

このプレゼントを受け取ると

あなたもどうやったら

幸せ脳になれるのかがわかる!

 

このレッスンで

あなたも是非

幸せエンジェル体質に♡

 

 

もはや有料級の無料プレゼント♪

 

 

期間限定です♪

 

 

期間:5/15(金)〜5/31(日)まで!

 

 

LINE公式アカウントから

幸せ体質と送って

プレゼントをゲットしてくださいね♡

巻末には限定特典も⁉️

 

▼LINE公式アカウント登録はこちらから▼

auの方はLINEで@ktnl1Y3を検索して下さいね。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます音譜

 

♡人気記事♡