はろ〜晴れ

 

私に会うと笑顔が溢れます♪

幸せマインドカウンセラーの

エンジェルまきですハート

まきちゃんと呼んでね。

 

 

はじめましての方へ

エンジェルまきのプロフィールはこちらから

 

 

今日は私のカウンセリングセッションの

嬉し〜いご感想をいただきましたので

ご紹介いたします♡

 

 

今回、私のセッションを受けて下さったのは

 

ハピスマ氣質コーチの

遠藤愛子さんです♡

 

 

 

以前から、心屋塾のカウンセリングが気になっていた私♡

 

エンジェルまきさんの

「私に会うと笑顔が溢れます♪」という

フレーズが目に留り

 

「世界中に輝く笑顔を広める」という

コンセプトを掲げる私は

どうしても気になってしまったのです♡笑

 

 

とは言え、カウンセリングは初体験の私

 

ドキドキしながらセッションに臨みましたが

同じ関西出身のエンジェルまきさん。

 

私が大阪人であることを伝えると

標準語から急に関西弁へ変えられて

いっきに距離が近づいた気がしました♡

 

最初は冷静に質問に答えていた私ですが

 

 

まきさんの言葉を繰り返したり

 

自分の幼い頃を振り返ったり

 

大切な人の言葉を思い出したり

 

 

気が付けば「まきさんワールド」に引き込まれ

ぼろぼろ泣いておりましたあせる

恥ずかしや~ 笑

 

 

全文はハピスマ氣質コーチ遠藤愛子さんのブログから♡下矢印

素敵なご感想ありがとうございます!

 

 

涙が出ちゃうのは

自分の中の本当の望みに

気づいてあげられたから

喜んでいるんです。

 

素直に心を開いて下さった

愛子さんピンクハート

 

 

セッションを受けていただき

ありがとうございました♡

 

 

愛子さんに受けていただいた

セッションはこちら↓

 

♡5分で心が軽くなる♡

そのまんまの自分で愛されるカウンセリングセッション

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます音譜

 

 

 

♡人気記事♡

 

 

 

▼LINE公式アカウント登録はこちらから▼

https://lin.ee/ktnI1Y3