はろ〜晴れ

自分責め卒業を応援する
みんなの太陽、
心屋リセットカウンセリングマスターの
Makiko(まきちゃん)ですニコニコ


11/2(土)のみりまきちゃんねる、お申込み受付中です♡

【ご連絡】
やむを得ない事情により
今回は私(まきちゃん)1人での
主催に変更となりました。
予めご了承下さいニコ


心屋認定カウンセラーのみりとまきちゃんが主催する、ゆる〜くて楽しい会です。


前回の参加者さんの
ご感想を紹介しますラブラブ


申込前日まで予定が怪しくて、またこういうイベントに参加した事もなく

「行けないなぁ…」

と思ってたら、予定がポッカリ空きまして

これは勇気出して行くしかない!!

と締切日当日ギリギリで参加申込しましたおねがい


席に向かってドアを開けたら
みりさんとまきちゃんが明るく迎えてくださって緊張が一瞬でほどけました!

みりさんもまきちゃんも「めっちゃ族」。

食事の雰囲気や会話は明るくて楽しい!

そしてその楽しさの中に優しさがあり、

沢山背中を押してもらいました!


全文はこちらから

今日佳さん、ご感想ありがとう❤️



めっちゃ族の2人ですが、
ただうるさい訳ではありません(笑


ただただ呑みたい方や
聞いてるだけが良い方や、

各々の楽しみ方で
参加してほしいと思っています。



開催まであと1週間。

お申込みお待ちしてます





第2『快傑!みり&まきちゃんねる』 

 

【日時】2019年112日(土) 19:00〜21:00
 
【場所】新宿のレストラン(和食)
 

【参加費】2,000 + 飲食代

 

【お申込み締切】2019年10月31日(木)



キラキラお申込みはこちらからキラキラ





ゆっくりカウンセリングで
話を聞いてほしい、という方は
個人セッションへ♡

LINEでお友達になってくれると
今なら、初回お友達割引あります。 


個人セッションの詳細は
以下からご覧下さい。
 
 
 
 
LINE公式アカウント始めたよ♡

登録は「友だち追加」↓をクリック

で登録してね♪

 

友だち追加

もしくは@342iappeで検索してね♪

 

 

♡個人カウンセリングのご案内♡

対面もしくはオンライン(Skype またはZoom)

 

個人カウンセリングの詳細はこちらから