ハロ〜!


みんなの太陽、
心屋認定リセットカウンセリング
マスターの Makiko(まきちゃん)ですニコニコ




来月、ぢんさんの
講演会に、おかわりに
行く事にしましたー!


急に行きたくなってグラサン



淡路島です波


島だよ、島。

島で講演会だよー!






でね、会場の電話番号が
書いてあったので、
直接電話してみたんです。



そしたら、人の良さそうな
おじさんが電話にではって、
なんと、チケット予約が出来ましたー!



座席の番号も空いてるとこ
教えてくれてね。



今どきは、オンラインで
ぴあやらなんやらで
全部手続き出来るけど。



今回のアナログな感じが
すごーく、優しくて。



チケットね、まるで
当日券のように
預かっておいてくれるんです。



「お送りして万が一の
事があって、ご迷惑かけると
いけないので」って!


なんという思いやりラブ


そして、


「キャンセルの場合は
なるべく早めに教えて頂けますか?
心屋さんのチケット、売れてるのでね」と。
(お、チケット売れてるんだー!爆笑)



キャンセルは勿論しないけど、

その気持ちが嬉しいやん音譜



のんびりしてて

アナログで

心が癒されたわ〜ラブラブ




いろんなものが

デジタル化して

生活はとっても便利になり、


私もその恩恵を

受けているけれど、

なんか、味気ないのも否めない。

時には冷たい感じもする。



今回のおじさんとの会話では、

アナログの時代の

人とのやりとりを

思い出させてもらった気がして
心がホッコリしました♡






おわり流れ星







今日も読んでくれてありがとう音譜

 

 
LINE公式アカウント始めたよ♡

お得な情報や日頃の気づき

を配信します。

ブログには書かないプライベートな事も

書くかも(^^)

登録は「友だち追加」↓をクリックで登録してね♪

 

友だち追加

もしくは@342iappeで検索してね♪

 

 

♡個人カウンセリングのご案内♡

対面もしくはオンライン(Skype またはZoom)

 

 

 
個人カウンセリングの詳細はこちらから