やっほ〜爆笑


太陽のように輝いて

周りにポカポカの幸せを届ける

心屋リセットカウンセリングマスターの

Makiko(まきちゃん)で〜すニコニコ



昨日はうさプロ4日目、

ファイナルでした!



なんかいよいよ終わりかぁ、って

寂しいのと同時に


プロのカウンセラーとして

やっていく為に、本当に

大切なことを教えてもらったなぁ、って

感謝が溢れ出てますラブラブラブラブ




この日は大阪から来京の

あきねぇとのランチからスタート!



日頃なかなか会える訳ではないから

本当に貴重で(^^)


た〜くさんお話ししたよ爆笑  わーい!



とーっても素敵なお店♪






話しすぎてちょっとうさプロに遅れてしもた爆笑

ごめんなしゃい。



***********************************


3月からのうさプロを

振り返ってみると、




しのごの言わずに

取り合えずやってみる!の

スピードが上がった気がしてるウインク



私のブログも見てもらって

具体的なアドバイスももらえたり。



個別のアドバイスって超貴重!




習った事をやってみるのに対して

怖い事もあるけど

楽しさが勝ってきたんだよね。



やってみて初めて

わかる事あるなぁ、って

今まで以上に実感出来る。


トライ&エラーです爆笑



それはやっぱり


なんといっても

「在り方」なんだなって

わかるから、


そこに早く立ち戻れるようになったから

一喜一憂それほどしなくなった、


というのが大きいのかも爆笑



思うほどうまくいかない時でも

その事実と私の価値を結びつけなくなったよ。



そして

 


ブログ書いたり

体験LINEカウンセリングやってみたり

快傑みり&まきちゃんねる企画したり



ぜ〜んぶ、楽しいなぁ。

なんか、やってみたイート思った

事ばかり。



やっぱり好きなんかもなぁ♡



普段、忙しい時って

他のこと手につかない私が


カウンセラー業は

なんか、頭を切り替えて


さぁ、やろ〜♡って感じ。




伝わるかな?




今後やってみたいレッスンも

出てきたよ。



そしてまあ、このうさプロは

何よりも楽しいラブラブ



ここからは写真でお届けしま〜すグラサン




講師のうさこがまずとっても楽しそう♪



先輩たちも増えてより賑やかに



うさこがちょっと浅香唯さんみたい。安定の可愛さ♡



うさプロ2期のみんなと。



懇親会ではこれまた素敵なフレンチレストランへ




これ何だと思う?

バターざんすニヤニヤ   

甘いクリームと思って、そのまま食べてしもたわ!笑


その時の証拠写真 笑い泣き笑い泣き by うさこ





カンパーイ赤ワイン白ワイン




小さい食パンもかわいいー!


鴨肉苦手と言ったら、なんと!フィレにしてくれたラブ


こうすけさんも楽しそうー爆笑



今度のうさプロ(うさこのマスター卒業生対象)は

大阪で開催との事だけど

またおかわり参加したーいチュー


うさプロ3期の詳細はこちらからダウン

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/349868




うさこ、そして一緒に受講したみんな、ありがとうー!





今後の私達の活躍が

楽しみでそ〜?ウインク






今日も読んでくれてありがとうございます音譜




style="text-align: left;"> 
LINE公式アカウント始めたよ♡

お得な情報や日頃の気づき

を配信します。

ブログには書かないプライベートな事も

書くかも(^^)

登録は「友だち追加」↓をクリックで登録してね♪

 

友だち追加

 

 

 

♡個人カウンセリングのご案内♡

対面もしくはオンライン(Skype またはZoom)

 

 

 
個人カウンセリングの詳細はこちらから