今日は、私が平日は働いている
外資系企業での『お試し』の話するねー。


それは、「助けてもらうこと」
「1人で頑張らないこと」


だって私、頑張る教出身だから爆笑




こんにちは晴れ

太陽のように輝いて

周りにぽかぽかの幸せを届ける

 

心屋認定リセットカウンセリングマスターの

Makiko(まきちゃん)です。




この前シンガポールに行って、
新しいシステムについて学び

戻ってきたら、その直前に
ちょうどそれに関する問い合わせが
顧客から入り、


まあ、とーっても
めまぐるしく動きだしたびっくり


顧客プレゼンの準備せなアカン。

みんなからの期待の目目
(と、勝手に感じている)



しかし、複雑すぎて
いつもみたいにサクサクいかんアセアセ


おまけに先週は
体調不良過ぎて休んだし。


あー、私ったら
これからっていう時にぃ〜えーん


でももう仕方ないよね。

ここは、もう、
「肝心なところでコケる私」を
受け入れるしかないのね笑い泣き
ちなみに、そういう自覚なかったけど、
過去振りかえればそういう傾向あるかも。


だって、私やもんなぁ。


んで、会社に行って
上司に「ヘボヘボでごめんなしゃ〜い」
と伝えて、笑われる爆笑
→ ここは、いつもみたいに謝り倒さずに
軽〜い感じで頑張った!


しかし、一人で頑張らないと言っても
このトレーニング受けたの
私だけで、周りの人に聞いても
誰も知らない。


と思っていたら!


翻訳を手伝ってくれる、と
同じ部署の子が申し出てくれた!

全部おねがいー!と頼んだら、
引き受けてくれた!


凄〜〜いビックリマーク


そして今週。


たまたま、となりの部署の用事で
日本に来ていたオーストラリアの同僚が

ふとした事で、この件に
めちゃ詳しいだけでなく、

導入実績もあると知った。


なので、教えて〜、と頼んで
彼女の滞在2日間で

空いてる時間ほぼ
私がおさえて
教えてもらったー爆笑



シンガポールでのトレーニングが
あったからこそ、
この時間が活きてきたんだけど、

いやぁー、ほんま助かったわ♡

神的タイミングだ!

彼女はマジで神だ♡

おまけに、
本来なら当たりをつけて
探すことになるお客様が
向こうからやってきたー!

めちゃ早いタイミングでニコニコ


実はこれって
すごーーーーくラッキーな事チョキ

結構大きな事で、5年から10年に一度の
チャンスなのだー。


でね、

ふと、今日思ったのよ。   


私、めちゃ助けられてるし
超絶ラッキーやん、て。


海外の人、関係者
みんな助けてくれてる。

何故、それをノーカウントにしてた、私爆笑
(自分に厳しくて、「ある」が見えない人、
ここ気をつけてねん。)

勝手に国内のある人に
謎のフォーカスを私がしてただけなのよね。


おまけに国内でも1人のぞいて
みんな、助けてくれてたわー!


その1人も
彼に何をしてもらいたいか
私がまだわかってないだけで、

頼んだらきっと助けてくれる
に違いないウシシ


そしたらね、

なんか、笑えてきたゲラゲラ 

またまたコントしてたなーって。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ


私も、好きねぇ♡



ほんで

ほんで

よく考えたら

このベストなタイミングで
オーストラリア人の
エキスパートが来てて

みっちり教えてくれるなんて、
もはや、ミラクルです!!


これ、たまたまやけど
めちゃ、喜ぶとこやろ!ゲラゲラ



もうベースはなんとなくわかったし
心配することないや〜ん、
て、思ったんよね。


後はうまくいくに違いない

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ


うまくいかんでも、
誰かまた助けてくれるはずやし。
   


な〜んだ、

結局大丈夫、にたどり着いたわゲラゲラ



やっぱりね、

頑張らないとアカン、

ちゃんとしなきゃがまだまだあるから、

こうなるんよね。


ちゃんとしないと

ダメって言われる

評価が下がる笑い泣き


まだまだ、その癖あるのねー。

元来、真面目だからねぇ爆笑


評価下がっても
多分大丈夫だし

ダメと他人にいわれても
私は素晴らしいと知ってるのだから

堂々と行こうぜ!(と、自分に言う)

コントを終えて

今、思うのは


なんかしらんけど、
まあ、なんとかなるやろニヤリ






今日も読んでくれてありがとう音譜




ただ今受付中のセッションはこちらです↓
 
 
 
♡個人カウンセリングのご案内♡

対面もしくはオンライン(Skype またはZoom)

 

個人カウンセリングの詳細はこちらから
♡オープンカウンセリングのご案内♡

5月25日(土) 16:00~18:00

 

キラキラ詳細&お申し込みはこちらからキラキラ