こんにちはニコニコ

心屋認定カウンセラーのまきちゃんです。


先日のうさこのトークセミナー&マスタコース
質問会のスタッフをさせてもらいました♪

 

私、初のお手伝いで
うさこのトークセミナーのメモは
取れなかったのだけど

印象に残った事と写真を
中心に振り返りますね〜♡
 
 


トークセミナーでのうさこ流夢の叶え方では
うなずかされる素敵なお話が聴けました。


ほんと、自分が勝手にいろんな
制約をつけているだけ。


言葉の使い方1つでも、周りの人が
助けたくなるかならないかが大きく変わる。


参加者の皆さまからは
すごく良い質問が沢山出て、

おかげ様で歴代卒業生もたくさん
お話させて頂きました。



質問に答えた卒業生のみんな♡↓
 

1期 るいちゃん

1期  キレイちゃん。
司会も面白く場を盛り上げる天才



2期 さとちゃん



2期  かなえちゃん



3期  いよ



4期  あやちゃん


4期 もう1人のあやちゃん


4期  なつみ



4期 しげお



アシスタント ちーちゃん


まきちゃん、体験をシェアするの大好きラブラブ
(わかりやすいめっちゃ族です)



年齢の事を気にしている方がいて
手を挙げて話そうかと思いつつ
その場では踏みとどまってしまったのですが

 
ぶっちゃけ年齢関係ありません!
 
気にしているのはあなただけ!
 

私が参加した87期は最年少23歳、
最年長53歳でした。
 


この2人、初日から同じグループで
全く違和感を感じずに
心のことを一緒に沢山学びました。
 


何なら23歳に勇気づけられることもしばしば。


はい、その53歳は私です爆  笑



私、人より年齢に関するブロックないと
思ってたけど、やっぱりあったんだね~
(と今頃ちょっと思う 笑)
 


はよ、そこ手を挙げてシェアするところ!と
後で思った。あはは~爆  笑
 

卒業生はうさマス1期~4期まで
うさこの応援に駆けつけていてね、

期をまたいで仲良しなのが
私がいいな~と思うところでもあります。
 


これはやはり、うさこの
優しくてゆる~い感じが
そうさせるんじゃないのかなって
個人的には思っている。



受付担当3人娘音譜





応援に駆けつけた卒業生、全員集合!
うさこの旦那さまのこうすけさんも!


みんな、うさこが大好き。

マスターが大好き。

心屋が大好き。


だから場の空気があったかい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もうハッピー過ぎる1日で、
そう感じたのは私だけではなかったみたいラブ


あなたも、うさマスファミリーの
一員になりませんか?ニコ
 




 
一般募集前に満席になる可能性があるのでご注意下さいね。
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう音譜
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングします。