こんにちはニコニコ
 
心屋認定カウンセラーのまきちゃんです。
 
 
 
今日は先日Beトレでご相談された方の
カウンセリングについて感じた事について。
  
 
 
こちらの記事に、相談者さんの後日談レポがあります。
 
 
ぢんさんの生カウンセリングを
聞けるのはもう今はBeトレしかないので
毎回楽しみラブ
 
 
 
相談内容は、会社を辞めるといったけど
上司の反応に戸惑っていて、というもの。
 
 
 
そこからあっという間に
ぢんさんが紐どいていくんですけどね。
 
 
今回はいつもよりも更に軽快で
相談者さんもぢんさんも、
そして会場からも笑いが聞こえてくる。
 
 
 カウンセリング中のぢんさん
 
めちゃ、楽しそう爆笑
 
 
 
聞きながら、笑いながら
こんな事を思ってたダウン
 
 
合格  あ〜、カウンセリングって楽しいなぁ〜
合格  ほんと、目の前の人は大丈夫だなぁ
合格  私ももっとしたいなぁ~
合格  コントに気づいちゃうと、笑えてくるよなぁ〜
合格 「わからない事」にバツつけてる人って意外と多いかも
合格 この人、素直だなぁ~。きっとぢんさんに言われた事すぐ実行するなぁ。
合格 相談者さん、わかりやすい後者っぷりがかわいいなぁ~
 
 
 
そして記事にある通り、
彼女は翌日には実行し、
自作自演のコントに気づいたんですね。
 
 
凄い!
 
やっぱり、「素直」って、最強!
 
もらったアドバイスをすぐにやる!
 
だから、目の前の景色が変わるのも早い!
 
 

 

 

 

 
相談者さん、気づけてよかったなぁラブラブ
 
 
怖いけどエイ・ヤー!で飛び込んでみると
想像以上に優しい世界が待ってるかも 顔
 
 
 
 
 
 今日も読んでくれてありがとう音譜
 
 
 
 
 
個人カウンセリングはこちら↓

♡個人カウンセリング受付中♡

 

 

 
フォローしてね…
「相手に知らせて登録する」で
フォローしてくれると喜びます♡