こんにちはニコニコ
 

先日、期間限定募集中のカウンセリングモニターに
お申込みいただいたSちゃんにカウンセリングをしました!
 
 
 
 
私のブログをみて、
ご自身も国際結婚をしているSちゃんが
私に親近感を持ってお申込みいただいたようでした。
 
 
 
心屋カウンセリング初めてで
最初は緊張されていたとの事でしたが、

私もちょびっと緊張していたので、
「お互い様だね」と笑ってから
セッションを開始しました!
 
 
以下はSちゃんがセッション後に
送ってくれたご感想です流れ星
 
 
****************************************
 
 
まっきー様
 
 
先ほどは貴重なお時間と、素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました!
 
 
 
魔法の言葉を言っているときに
涙が出てきたのにはびっくりしてしまいました。
 
 
 
で、散々寂しかった自分、
かわいそうだった自分などの話を経て、
 
 
 
最終的に「損をしてもよい!」に行き着いてからの、
おみくじで「損をしても大丈夫な自分に気付こう!」が出たのには、図星過ぎて度肝を抜かれました。
 
 
 
そんなワードは私も思いつかなかったのですが、
それが私が隠していたことだった(と気づいた)し、
 
 

母との関係だけではなく、あらゆる人間関係に
「損をしたくない!=得したい!」が
色々な影響を与えているのかなと今、
この文章で振り返りながら思いました。
 

まず母との向き合いで、「損をしてもいい!」をして、いろんな日常にそれを散りばめていけたら良いなと思っています。
 
 
 
やっぱり、「損をしたくない!得したい!」とクレクレ星人になってる人の顔って美しくないですし、
 
 
 
まっきーさんがおっしゃっていたように、
開いてみたら、きっと新しい風が入ってくると信じて!少しずつ実践できたらなと思います。
 
 

最後に、始まる前はかなり緊張していましたが、
まっきーさんの優しい声と笑顔で、
自分でもびっくりするほど素直に言葉が出てきて、
それだけで癒されました。
 

なんだか一方的にブログを見て、シンパシーを感じてしまったので、プライベートなことまで踏み込んでしまいましたが(すみません、これも損したくない!だったのかも。。。)
 
 
 

これも何かのご縁かと思いますので、またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
 
 
Beトレもいつかご一緒させていただけましたら、光栄です!
 

本当に本当にありがとうございました♪

Sより
*****************************
 
 
家庭内でも外でも
人間関係がつらいと言っていたSちゃん。
 
心屋では、目の前の問題はダミーといいます。
 
 
 
Sちゃんはもしかすると
「損してもいい」に気づきたくて
もう楽になってもいいんだよ、に気づきたくて
 
 
 
きっかけとなる様々な問題を
作り出していたのかもしれません。
 
 

全くの初めましてでしたが、緊張しながらも
まっすぐ、素直にご自身の気持ちを教えてくれたSちゃん。私もお話出来て嬉しかったです!
 
 
 
タイムラグはある場合もありますが、 
(ない場合もある)
セッション中に気づいた事を実践して
楽になるといいな~。
 
 
 
Sちゃんがひいたおみくじ↓(アマノイワトライブで仕入れてきた
最新版おみくじ♪)
ドンピシャすぎてびっくり。 すごい!

 
 
 
 
とても充実した日曜日でしたキラキラ