こんにちはニコニコ
 
 

もう少し前になるけど
マスターコース12日目の振り返り♪
この日はまず素敵なフレンチの
ランチからスタート
 
 

美味しいお料理とお酒と
楽しい仲間とおしゃべり。
これ以上の楽しい時間はありません~アップ
 
 
は〜い、みんな楽しんでねぇ♪
 
 
 
お行儀よく 笑
 
 
セルフィーを撮る人々(笑

 
美人三姉妹爆  笑
 
姉さんと音譜
 
 
 
午後からはがっつりお勉強。
うさこがお酒のせいか、
いつもより早口、そして男前(笑
とってもいい感じです!
 
この日は
「刷り込みや思い込みを解く」を
学びました。

どんな考え方も〇
だけどどっちを信じたほうがあなたは幸せ?
 
勝手にギュッと握りしめちゃった
思い込み、ないかな~?
 

それ、ほんと~?って
自分を疑ってみる。
 
 
受講生を暖かい眼差しで見守るうさこ師匠
 
 

こちらは、11日、12日目に
それぞれ引いたおみくじ。
 
imageimage
 
 

今の私にドンピシャ過ぎてびっくり。
これを連続引いてくる私、凄いかもびっくり
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
今日も読んでくれてThank you ラブラブ