このまえは、なつかしのPさんと、友達との3人での飲み会!!!
友達にプレゼントを買おうとPさんがいいだし、(優男!)飲み前に事前に待ち合わせて、プレゼント選びにいきました\(^o^)/

当日前にもちょくちょく電話かかってきて、仲良いので楽しく普通に話してたんだけど…

プレゼント選びも超楽しくできたのだけど…

飲み会もめちゃくちゃ楽しかったし、プレゼントサプライズもうまくいったし、最高だったのだけど…

帰り道わたしとPさんが電車一緒で話してて、その際に彼氏の話になって、

わたし彼氏いるのいってないなーと思ってポロっと

彼氏いますよお\(^o^)/

って言ったら、

態度激変wwwwwwwwww

メールも返ってこないしwwwww


え!そんなんだったのか!?
てかあれか!?
わたしが昔好きだったもんだから、俺のこと好きだろ☆きらーん って感じだったのか!?!?(笑)

ひえええええ!もう交際8ヶ月だぴょーん!!!\(^o^)/(笑)

しかしショックなんだけどヽ(;▽;)ノ
すごい仲良しだと思ってたのに(;_;)
そんなことで縁切られるような関係だったのかな(;_;)www

男ってこんなもんなのか!?!?
くううううううううう、しかしPさんはやはりイケメンであった(笑)タイプであった(笑)
でも写真撮るときポーズがやたら女子なのは治らないみたいですねww

でわわ☆