遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!(o^^o)

わたしは年末に卒論が終わってからというもの、遊びバイトバイト遊び遊び…みたいな毎日ですヽ(;▽;)ノ(笑)
はんせいします(笑)
卒論の添削が返ってきつつあるので、直してまいります( ̄▽ ̄)!!

さあて、去年の目標はなんだったのでしょうか!!(忘れてた時点でアウトww)

2012年元旦記事より↓


💗ことしの目標💓

①TOEFL100てん

②8㌕やせる!

③彼氏作る\(^o^)/

④15万貯金して卒業旅行いく!!

⑤可愛い女子になる!いつでも可愛くあるように意識する!


ひええええ知らなかった(笑)!!
さあ続いて、達成できたかチェック!

①× さすがに100点無理だったヽ(;▽;)ノ
②× ごめんなさい、太りましたヽ(;▽;)ノ
③◎ えへへ( ̄▽ ̄)幸せです←
④× 借金して卒業旅行ですヽ(;▽;)ノ
⑤△ 彼氏ができてから、彼氏が日本にいた間はなんだかんだきちんとしていたなー( ̄▽ ̄)後半ダメだった!ので△



5こ中ひとつかあヽ(;▽;)ノ
20パーセントヽ(;▽;)ノ
今年はこんな風にならないぞ!

❤今年の目標❤

①TOEFL80点!TOEIC3月に900点!
②5㌕痩せる
③卒業旅行借金を返して、10万貯めてから留学する!
④TESOL diploma を取得!
⑤教員採用試験に合格する!

こんな感じかな(o^^o)!!がんばるぞ!!!(o^^o)
あと、身体の不調を全部治すこと!
放っておいてばかりなので、おいしゃさんいこうヽ(;▽;)ノ

でわわ★
今年もよろしくお願いします(o^^o)