さ、寒いよおお(>_<)風邪ひきかけだよおお(>_<)

そんなこんなで12月も半ばです、みいです( ̄Д ̄)ノ!!

今月後半は勝負です( ̄◇ ̄;)

ピアノの発表会が人生ラストです。23日。寂しいなあ。

年内提出の卒論( ̄◇ ̄;)昨日やっとイントロおわったよwwしかも品質悪wwイントロだけで32枚あるだよ( ̄◇ ̄;)(笑)

そして19日は一応まいばーすでー!
23さいか…最近年齢に焦っております、ええ。
忙しいはずなんだけど、この日は表参道のイルミネーションをみにいきます( ̄◇ ̄;)(笑)
いや、大丈夫、卒論は終わるのだ( ̄Д ̄)ノ!
楽しもーっと!!!( ^ω^ )
それより発表会がまずいですな( ̄◇ ̄;)

昨日くまさんからまた謝罪された( ̄Д ̄)ノ!なんなの!(笑)
Facebookの写真気にしないでねごめんなさい第二弾!!(笑)
今回のお写真はーアジア系女子と手をつないでスケートしてるお写真です!きゃあ!( ̄▽ ̄)っておい!(笑)

学校のイベント内のゲームだってさ、仕方なかったんだ、だってさ( ̄▽ ̄)

ま、どーでもいいや!
待つのにも慣れてきたし( ̄Д ̄)ノ(笑)

気づけばあと97日で帰ってくるんだそうな( ̄▽ ̄)!
はやいなー!!!つまり100日以上会ってないんだね!!
こっちはすっかりおばさんになりつつあるだよ、くまさん、誕生日プレゼントくれ( ̄▽ ̄)(笑)

さあて、卒論だあだあーーー!
でわわ★