気づけば11月も半ば!!( ^ω^ )
あとすこしで今年も終わり!!

なにか1年間で変わったことあるかなあと考えてみる。
思い出せないので(笑)ブログ読み返してみる(笑)。

そしたらあたしめちゃくちゃやらかしてましたwwwwうけるwwwww
酒癖やばあたし!!!

でもすごくすごく行動的だった(>_<)
いまのあたしに足りないもの。

もっと思いっきり生きよう。
このままでは、未来へのこわい気持ちと焦る気持ちとで押しつぶされてしまう。

人生どーにかなるし!
どーにかするしかないんだし!!
もっとアクティブに、昔の自分みたいに生きよう!!
あと一ヶ月で教授ともほとんど関わらなくなる( ^ω^ )(笑)!

でわわ★