ぐっもーにん!!(*^^*)
絶賛腹痛のみいです(*^◯^*)(笑)
ずどーんと下腹部が痛みながらの登校ですががんばりまーす!

このごろ、書き残したいなって思うことがあるとブログを書いてるわけなのですが、

またくまさんのことになるのですが、
しかも惚気なのですが(笑)
許してくださいヽ(;▽;)ノ(笑)!!


今日で付き合って二ヶ月ですー(*^◯^*)
最初はすーごく迷って付き合ったんだけど、少しずつ少しずつくまさんのことを愛おしく思うようになっています\(//∇//)\

今日は学科で教授との懇親会があるので、お祝いを昨日、してきましたーー(o^^o)


お互いの課題を大学で4:30までがんばって、夕方のみなとみらいに\(^o^)/

横浜からてくてく歩いて行きます(*^^*)*

ノープランだったから、TSUTAYA寄って本みたり、ぷらぷらしてみなとみらい到着!

夜ご飯食べるところどこにするー?ってなって、
くまさんがランドマーク!!
って言うから、ランドマークタワーに侵入!!

おしゃれー☆なお店から、少しお高めのお店まで\(^o^)/

で、無難なお店にはいろーよ、って話してたんだけど…

急にくまさんが、おしゃれなところにズカズカと入って行くの!!(笑)
そこ、高いから!!って内心焦るあたし(笑)

そしたらね、

「予約してた○○です」

って!!!!

夜景の見える席のコース料理を予約してくれてたのヽ(;▽;)ノ♡

そんなことするタイプじゃないから、
(実際初めてしたらしく、すごい緊張していた(笑))
びーっくり!!!!

しかもそんなの全然気づかなくてヽ(;▽;)ノ

挙句あたしなんも用意してないし(笑)(笑)

すっごく素敵なお店で、
おいしくって、幸せだった(;_;)!!

photo:01



デザートプレートもメッセージいれてくれてて、花火ついて出てきたーー!!!!

二ヶ月直前(笑)ってうける(笑)(笑)はずかし!!(笑)

photo:02



しかもお会計気づいたら済んでたヽ(;▽;)ノ
申し訳なくて死ぬかと思ったヽ(;▽;)ノ!!
でも嬉しかったよおおおお!!!

素敵な時間をありがとう(;_;)♡
くまさん、大事にしようと思う!

朝からおのろけ失礼しました\(//∇//)\(笑)
はばないすでーい!