はろーん!
なんだかブログがデート日記みたいになってしまって嫌だが、

29日のデートについてかきまうす(*^^*)☆

この日は朝から集合して、
日本科学未来館?に!!
バースデイっていう人気のプラネタリウムを見に行ったよーー(*^^*)

人気なだけあって、すごかったあ✨✨感動しました!

鑑賞後は館内をうろうろしたけど、
二人とも、ど文系なものであまり意味が理解できず(笑)

photo:01



かわゆいクッキー買って、移動!


次はホタルノヒカリを見たよーーー!!!
綾瀬はるか可愛すぎて鼻血でた、うそだけどそのレベル!!(笑)

映画始まるまで時間があったから、
お台場内をぐるぐるぐーる。

付き合う前にきたけど、
そのときは気まずくてつまらなかったんだよね(笑)(笑)
それで大分無下にしてきたが、この日は楽しかった!!(*^◯^*)

で、ごはんを食べてーー
photo:02


ビュッフェ!!

夜景も綺麗!!
テラスで食べたーー!!
photo:03



少しだけお台場の浜辺でぐだぐだして、

またまた移動(笑)

お次は東京タワー!

photo:04



お目当てはこれ!
いま大展望台で天の川のフェア?やってて!!
すごい綺麗だった!!やばい!!!


夜景を堪能したあとは、東京タワーから品川まで歩いて帰りました(笑)

歩きすぎて疲れたけど、楽しかった(*^◯^*)お散歩好き!

でも途中あたし膝擦りむいたのヽ(;▽;)ノはずい(笑)

まあそんな感じでお台場リベンジしたよ(*^◯^*)(笑)!

楽しかったよーー(*^^*)

次はデート以外のこと書こうっと!(笑)でわわ☆



iPhoneからの投稿